ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog久々ブログ

久々ブログ

DATE
10.03.22
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT2 )
お久しぶりです☆
ブログと言えばHAFEZ予定の更新しかしてないサーリーです(;・∀・)
今後は他の話題もアップするのでヨロシクお願いします(。_。)


ハマダパーティーはもう時間が経っちゃって今更と思われるかと
思ったんですが少し書きますね。

ハマパを観に来て下さった方、ありがとうございました!
今回はハマパ至上最大の大舞台で、どうなるかドキドキでしたが
無事に終わり、楽しいステージになり本当によかった☆

自主的参加のパーティーの為、普段見れない組み合わせのチームや
デュエットが見れたのが面白かったです。

自分達で考えて振付を作ったりフォーメーションを組んだりして、
こんな事が出来るんだな、すごいなと感じました。
皆が頑張って踊ってる姿を見て、私も頑張らなきゃ〜と思いました。

ちなみに、時々聞かれるのでソロの曲について少し説明を。。

私は今回「アロー」というハマダ18に入ってる曲を踊りました。
「アロー」はそのまま「もしもし」の意味です。
だから、あんなに手を耳の近くで振ってたんですねー

曲の内容は、主人公が彼氏から電話がかかってくるけど
ワンギリされて電話が繋がらない。。(←もったいないんですね。電話代)
何でワンギリするの!?私は話したいのに・・・
なんなら私が電話代払うわよー
ってな曲です。。(;・∀・)
ちょっとおバカだけど、かわいい曲。
コミカルなかわいさが出てたらいいなーと思います(*^_^*)

あと、何といってもスペシャルゲスト☆
本当に素敵でした!
今回観れた方は、幸せだと思います♡

これからもこんなハマパが開催されると楽しいですね!
今回参加された方も参加されなかった方も、
次回は是非参加して下さいね〜

COMMENTS:

おつかれさまです!MYAO〜♪

昨日みんなブログは見ているのに誰もコメントしないねーと話していたので緊張の初コメントします!

ハマパ今さらですが・・・とても楽しかったです。すごく広い舞台で踊らせていただき、とても贅沢な時間でした!ありがとうございました。
教えていただいた振付けを少し変えたり、フォーメーションを考えたりすることが初めてだったので「こんなんでいいのだろうか?」とすごく不安でしたがみんなでいろいろ考えてやってみて・・・やっぱり変える・・・の繰り返しで本番を迎えました。本番はどうやったのかも覚えていないくらいあっという間に終わっていました。

そしてSalyさんの「アロー」すごくステキでしたー♪
私もCDを聞いてかわいい曲だなーと思ってたのですがまさかワンギリとかそういう曲だったとは・・・。
DVDができたらまたゆっくり拝見させていただきたいと思いまーす♪  

POSTED BY:
ようこ(小)
TIME:
23:09 - 03.26 .2010

コメントありがとうございます☆
ようこ(小)って・・・少し考えないと分かりませんでした。。(;・∀・)
皆見ていてくれてたんやね〜反応がなかったら分からなくて。。皆ブログ読んでくれてると分かって安心しました〜
アブース、かわいかったね〜(*^_^*)
あたしは最後のなげキッスがすごいお気に入りです♡フォーメーションも結構変化があって見ごたえありました。DVD見るの楽しみだね〜
自分達で振付やフォーメーション考えるのって大変だけど、すごい色々考えるし勉強になるよね。機会があったらまたチャレンジしてみ下さい☆

POSTED BY:
Saly
TIME:
01:14 - 03.28 .2010

POSST COMMENT:

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。