ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog書中お見舞い申し上げます☀彡

書中お見舞い申し上げます☀彡

DATE
11.08.04
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
今一番したいこと。。。山の中の露天温泉に行って木陰から雲をながめたい!
なんて思うほど、あわただしい夏を過ごしておりますが、皆さんは楽しい夏をおすごしでしょうか。
報告が遅くなりましたが、私の夏休みは今年もエジプト行きで先取り終わりしました。今年もやっぱり自分ながらに学ぶ所の多い、価値あり!なエジプトでした。
アハランは例年より人が少なくてのんびりムード、オープニングショーはこじんまりとショーボートで行われました。DINAは今年も女王ダンスに外しはなかったし、プリンセス ソライヤは金髪になってたけど、個人的にソライヤの新曲が凄く良かった!大きな見やすいステージで見たいなって思うダンスでした。彼女は毎年見る度、新しいダンススタイルを披露してくれてとても楽しみです、本当にえらいなあって思います(大スターに向かって失礼ですが)
あとエジプト人のダンサーのAZIZAがいい感じでした。以前は何だかバタバタして "ん〜" て見飽きる感じがしたのですが、今年は”何かいい感じに変わってる〜” って思って見てたら、なんとDANNDASHが彼女の監修を始めたと言う事でした。なるほど〜*・,.・;
クロージングパーティは、ジェリーナがソライヤのバンドでソライヤのドラムソロをやったのが凄く良かった! <かっこいい〜!!!>キャーってなってたんだけど、2曲目以降の多分彼女自身の曲は "ん〜” な感じで眠くなって来た。。。エジプトの空気の中でアメリカンタイプの踊りを見たらこんな感じに見えるものなのかなぁ〜 もうすぐジェリーナが日本に来た時見に行くからその時はどうみえるのかな〜なんて楽しみです。

ダンス以外はタハリールのカイロ博物館に行けたのが嬉しかった!行った次の日には、またデモがあって行けなくなったのですが。。。心無しかそわそわ落ち着かない気配を感じる瞬間はありましたが、ともかく私の大好きなエジプトはすべて健在、元気でした!
日本もエジプトも早く落ち着きますように!エジプト航空 早く就航してね〜!
   
   遅くなりましたがLotusの夏休み報告でした。


POSST COMMENT:

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。