ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlogマダム ラキア &ディーナな春

マダム ラキア &ディーナな春

DATE
12.02.24
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
雨の中に春のにおいがして。。。もう3月も間近 "**;*" 
マダム ラキア&ディーナ来日まで、3週間程になりました。
私はこの数日、DINA wi BASSのディーナ用音源調整のために、エジプトから持ち込まれたDINA Show用CDをずーっと聞いてました。
ライブ録音なので確かに音質は良いとは言えないのですが、しかしやっぱりテンション上がる〜♬♪ 
何なんでしょうね。。。っこのウズウズしてくる感じは。。。雑音をクリアーにすると、何か違うよなぁ。。。って感じで。。。雑音っぽいライブ感がDINAらしいというか、来るゾ来るゾー!的緊張感があって、それにヤラレる感じです。はぁ〜。。既に私の頭の中でDINAが踊ってる〜♬
BD822-0957.JPG

















楽しみ〜♡




BD822-0935.JPG


音が聞こえる♬












SHOWチケット、S席は完売しちゃいましたが、A席、B席はまだ大丈夫です。
昨日打ち合わせで、アルカイック・オクトに行って確認してきましたが、横も後ろもかなり見やすい感じでした。チケットご希望の方は、お早めにご購入くださいね!
1部はLotusLandのショー約50分
2部は皆さんご存知のように、DINAひとりで約50分
マダムラキアは客席でお客様として見に来て下さる予定なので、客席を捜してみて下さいね。(もちろん次の日にはワークショップ会場で会えますが)
LotusLandダンサーズも、今頑張って仕上げに向かっています。
一部のLotusLandも応援していただけたらとっても嬉しいです。yoroshiku !

ワークショップの方は現在のところ、20日の方が余裕あり!って感じです。
さすがのRAQIA& DINA!2月になってから結構な勢いで詰まって来ていますので、こちらもお早めにお申し込み下さいね!

話は変わるけど、この春、大阪天保山で『ツタンカーメン展』があるのですが、オープニング日がなんとDINA wi BASSと同じ、3月17日 (*'o'*)! 
運命を感じるわ〜    大阪がエジプトになる日!
昼はツタンカーメン展、夜はDINAのショーって 贅沢過ぎな3月17日の過ごし方♡
エジプトまで行っても、2つを同じ日に見た事がある人って少ないんじゃないかな。
そういえば、前回DINAが来日した時は、日本中が幸せ気分になった、あの『ハヤブサ』が地球に奇跡の帰還を果たした日にSHOWでした。
やっぱりただ者じゃないよね。。。今年は何が起こるのかな。。。



POSST COMMENT:

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。