ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2008年5月の一覧( 2008.05.01 - 2008.05.31 )

Lotus Landのブログがオープンしました!

DATE
08.05.28
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT8 )
アッサラームアライクム!ロータスです。

ブログなんぞと言うかなり似つかわしくないものに手をだすことになりました。
初っ端から言う事ではありませんが、皆様から書き込みをいただいても、返しができない事が多いかと思いますが、悪意はありませんのであまり気になさらず怒らないでくださいね。ヨロシクお願いします。

最近「これは無理〜できないゎ〜」って自分で自分の限界ラインを決めてみても何の得にもならないなぁ〜って思います。本当に無理な時は自然にポシャってくれるしね〜神様が許してくれた時まで、前進したい。

私はそうやって生きるのが楽しいみたぃ〜

でも本当はビーチでお昼寝が大大大好きです。
エジプトの砂漠にお布団ひいて寝た時も至上の幸せでした。つまりなかなかできないけど趣味は寝る事なロータスです。

ヨロシクお願いします。

こんにちわ!Mernaです

DATE
08.05.28
POSTED BY
Merna
Merna
COMENT9 )
こんにちわ!

Lotus Land心斎橋スタジオ(火曜クラス)、チャコット三宮、NHK神戸ベリーミックス、ワウディ高槻で教えています!!

ノリのいいレッスンにしていきたいです!!
よろしくお願いします。

こんにちわ、Orieです!

DATE
08.05.28
POSTED BY
Orie
Orie
COMENT4 )
こんにちわ。 

Lotus Land京都スタジオ、NHK京都、ダンススタジオ ユニオン、サルサミックスでレッスンをさせて頂いているOrieです。

来てくれてる生徒さん達が、もっとベリーダンスを好きになってもらえるようなレッスンにしたいと思っています。

こんにちは!Sawaです

DATE
08.05.28
POSTED BY
Sawa
Sawa
COMENT9 )
音楽を聞いてると楽しくて勝手に体がリズムをとってて、なんか踊りたくなってしまう…そういう気持ちが踊りの原点だと思ってます。基礎をしっかりやりつつ、そういう“楽しい”をみんなで共有してたくさん笑いながらレッスンしたいと思ってます。

エジプシャンベリーダンスを日々勉強中ですが、サイーディ、ヌビアン、カリーギ、ミラーヤからおっさん踊りまでいろんなジャンルの踊りを踊りこなせるダンサーでいたいと思っています。そしていつも踊りを見に来てくれた人達みんなを楽しませたいと思い、舞台に立っています。

現在、以下でクラスを担当しています。

ロータスランド京都/月曜4時〜6時、金曜7時半〜9時半
ベリーミックス/木曜6時半〜7時半、木曜7時40分〜8時40分
NHK京都文化センター/第2、4火曜4時半〜5時45分
NHK大阪文化センター/第1、3木曜3時半〜5時

よろしくお願いします!

Salyです

DATE
08.05.28
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT2 )
NamyあらためSalyです。

Lotus Land心斎橋スタジオ、チャコット三宮店、BELLY MIXでインストラクターをしています。
レッスンは基礎を大切にして、皆さんが音楽に合わせて楽しく踊れるように努めています。

よろしくお願いします!

Didiです

DATE
08.05.28
POSTED BY
Didi
Didi
COMENT3 )
こんにちは。バンビあらためDidiです。

軽い気持ちでベリーダンスを始めて、数年経ちました。いまや、エジプシャンスタイルの魅力に魅了され、どっぷりはまっています。これからもエジプシャンスタイルを探究していきたいです。

よみうり京都校、よみうり梅田でクラスを担当しています。
レッスンでは、みんなが楽しく踊れるように心掛けていこうと思っていますので、よろしくお願いします!

こんにちは!Akaneです

DATE
08.05.28
POSTED BY
Akane
Akane
COMENT2 )
こんにちは!アカネです。

ベリーダンス・アラブ音楽に出合い、魂を掴まれました。陶酔しています。
ベリーダンスは魅力の尽きない舞踊だと思います。まだまだ精進していきます。

自分が教える場所は、オアシス住吉、ワウディ高槻です。
レッスンのこだわりは皆さんとベリーダンスを踊る歓びを共有することです。

よろしくお願いします。

はじめまして、Nuraです

DATE
08.05.28
POSTED BY
Nura
Nura
COMENT0 )
はじめまして、ヌーラです。

ロータス師匠に魔法をかけられて踊っていますが、実態はカエルという噂もあります。
七転び八起きのダンサー生活の中で、ステージでしか魅ることの出来ないキラキラした世界を愛してやみません。

現在、読売文化センター京都校でクラスを担当しています。

レッスンへのこだわり:
誰もが持っている本能・踊る喜びを、呼びさますお手伝いができればと思っています。ベリーダンスを通して、女性としての自分に磨きをかけましょう。

よろしくお願いします!

Safaです

DATE
08.05.28
POSTED BY
Safaa
Safaa
COMENT0 )
いらしゃいませ。MegMegあらためSafaのブログページです。

実は文系なのです。
マイペースに更新中。

ジークレフ ポピュラーミュージックスクールと、スポーツクラブ INSPA KYOTOで講師を務めております。

皆様と楽しみながら、また私自身も一緒に踊りを深めていければいいなと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します♪
Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。