ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2008年9月の一覧( 2008.09.01 - 2008.09.30 )

haflaに向けて

DATE
08.09.20
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT2 )
ハフラまで後1ヶ月を切ってしまいました。
ダンサーの皆さん、だいぶ仕上がって来た頃でしょうか?
多分ほとんどのクラスが、振付が終わって
技術的な仕上げ+ニュアンス、イメージの肉付けで
ダンスを仕上げていく時期
今が一番大変な頃かなぁ?
でもダンス好きな方にとっては一番楽しい時期かと思います。
楽しんでますか?
もしも<え?私まだ振付覚えていない!>って方がおられたら、
急いでください!乗り遅れちゃいますよ〜
頑張って個人個人の今を乗り越えてくださいネ。
その先にはきっと 
新しい自分と楽しいステージが待っていますから(^_-)-☆

Hafla(ハフラ)はアラビア語で<パーティ>の意味です。
今年6回目を迎えます。
1回目は2002年、私が踊ってたアラビアレストランで始まりました。
多分参加者数は25人ぐらいだったんじゃないかなぁ〜
その後、おかげさまで毎年仲間は増え続け、
2007年第5回は梅田玉姫殿大広間でダンサー198名
そして今年はダンサー総数245名予定!!!凄いです!

このブログの続きを読む

ブログ 書きます・・・

DATE
08.09.13
POSTED BY
Orie
Orie
COMENT3 )

こんにちは。 生徒さんより「ブログ更新しないんですか」と度々つっこまれてきましたが、ようやく更新することにしました・・。  「エジプト行ってきます」 とか 「帰りました」 とかの報告はみんながしているからいいか と思ってしまったり・・。 

それにしても今何を書いたらいいのか難しいのですが、10月13日のハフラについて書こうかな。

私の担当させていただいているクラスは、一通り最後まで振り付けが終わってきて、楽しく踊っておられるクラスあり、軽いパニックのクラスあり ですね。 あと一月あるのできっと今の倍は上手になっておられると期待しています。 当日ほんとに楽しみです。 あとは自分もハフラで踊る振り付けをこれから考えないといけないので頭が痛いです。 振り付けがあるってありがたい。。。 

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。