ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2008年12月の一覧( 2008.12.01 - 2008.12.31 )

エジプトから戻りました

DATE
08.12.30
POSTED BY
Didi
Didi
COMENT0 )

今日は、30日・・・。戻ったのは、21日。ブログを書かなきゃと思いつつ、こんな日にちに・・・。もう、明日は、31日。年末の忙しい時に、ひっそり更新します。

 

今回、初めて冬にエジプトに行って参りました。ベストシーズンとあって、気候は最高で、とてもすごしやすく、夏とは全く違うエジプトを感じることが出来ました。

フェスティバルは、ワークショップとホテルが全てパックになっているので、夏より金額は高めなためか、参加人数はかなり少なく、そのおかげで、先生が見えないということがなく、ワークショップはすごく良かったです。ただ、夏のように、ダンサーが踊るショーがないため、初めて行く方には向いていないかなーと思います。

 

このブログの続きを読む

わたしも和歌山で初踊り☆

DATE
08.12.01
POSTED BY
Orie
Orie
COMENT0 )

8月にLotus、11月にSawaが踊った和歌山県串本のトルコ料理やさん 「オスマンコナック」 で12月6日に私も踊りに行くことになりました。

私もSawa同様お店で踊るのは何年ぶりかわからないくらいです。当時ほんとに私ですみませんという思いで、お客さんを楽しませようとか、自分自身楽しもうとかそんな余裕は一切なく、なんとか乗り切るのが精いっぱいでした。 現在あの当時よりましな踊りになっているかは置いておいて、気持ちだけはもう少し余裕を持って、お客さんと一緒に楽しい時間にできればいいなぁと思っています。

まさかの興味のある希少な方、お店の方にお問い合わせください。

   オスマンコナック  073−562−6667

 

あと話は変わりますが、Didi Safaa エジプト研修の為代行レッスンに行かせて頂くクラスがあります。 緊張ですが、どうぞ宜しくお願いします〜

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。