ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2009年3月の一覧( 2009.03.01 - 2009.03.31 )

夢見ごこちなソラーヤ祭り

DATE
09.03.07
POSTED BY
Sawa
Sawa
COMENT2 )

憧れのソラーヤと同じステージに立つという夢のような日から、早くも一週間たとうとしています。わざわざ足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました。

胸を震わすことが多すぎて、みなさんに伝えたいのになかなかまとまりません・・・。

みなさんから「ショー行ってよかったぁぁ」「ソラーヤってかわいくて色気もあって迫力があって・・・世界にはすごい人がいるんですね!!」「すごいエジプシャンベリーダンスをみてしまった!」という魂から出たような感想をいただきます。

この不況でいろいろ節約せにゃあならん中、私はどうしてもみなさんにソラーヤを自分の目で見て感じてほしかったんです<(`^´)>=3

世界最速と言われるドラムソロがすごいのはもちろんですが、私はソラーヤの表現の仕方、音の取り方が大好きです。

私は踊るとき”ダラァ”(甘える)な表現をよく使いますが、それはソラーヤの踊りに影響されて始めたものです。

初めてソラーヤのショーをエジプトで見たとき、時折見せる、胸がきゅんとなるような甘い表現にやられてしまいました(❤0❤)可愛かったり、しっとり女っぽかったり、悲しい表現をしたり、曲によって表情をコロコロ変えて踊る姿を私は大泣きをしながら見ていました(ToT)

ベリーダンスと言えば”色っぽい”イメージが先行する日本に絶対”ダラァ”を持って帰りたい!と思い、帰って来ました。

ダンサーが踊った一瞬の出来事が誰かの心に残り、成長していくきっかけになるのってすごいことだなあと思います。今でもいろんな一瞬が私の宝もんになってます。今回のソラーヤのダンスを見て、みなさんはどんなことを感じましたか〜?

ショーでは今持ってる力をなんとか精いっぱい出し切ったつもりですが、まだまだ目指すべきものは遠いとこにあり、できるようになりたいと思うことは山ほどあるなぁと実感しました(^_^;)

まだまだ修行ぢゃあヽ(^o^)丿♪

尊敬するソラーヤ、Dr.メドハトを呼んでくれたハマダさん、Lotusに心から感謝しています。

見に来てくれたお客様、力を貸してくれたスタッフのみなさん、一緒にショーをのりきったダンサー達、本当にありがとうございました<(_ _)>

そして日本のみんなに本物のエジプシャンベリーダンスを見せに来てくれたソラーヤ、Dr.メドハトに「ショクラン!!」

 

 

 

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。