ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2009年7月の一覧( 2009.07.01 - 2009.07.31 )

「いろどり。」

DATE
09.07.31
POSTED BY
Sawa
Sawa
COMENT0 )

先日、以前私のクラスに通ってくれてたMちゃんから「お茶しませんか」とメールをもらいました。待ち合わせたお店に行ってみると、その頃一緒にレッスンを受けてくれてたSさんとAさんも来てました。

「わーーひさしぶりぃ〜、なつかしい〜〜!!」嬉しいプチサプライズでした。しかもMちゃんSさんはこどもちゃん連れ。ひとりは太ももふにふにのまだ8か月のおんなのこ。もうひとりは最近人見知りを勃発させた3歳前のおとこのこ。

ふたりともかわぅいいぃ〜〜(~o~)

ふにふにちゃんは途中でMちゃんに抱かれ、ちっこい口をぽっと開けて気持ちよさそ〜に寝てしまいました(-。-)zzz子供の寝顔はサイコーだなと思って見ているとMちゃんが「いろどり。」と言ってケーキに添えられてた草みたいなものをおでこにのっけました。

するとふがふがっと顔を動かし、不快だったのか口角を下げ、説教たれるおっさんのような顔になってしまいました・・・ごめんよ。。

Mちゃんは旦那さんの協力を得て復帰し、10月のハフラに向けてがんばってます。Sさんもそろそろ復帰したい!と燃えてました。

ママたちにとって1時間数十分のレッスンに来ることはいろんな障害があってなかなかむずかしいことだと思います。でもなんとか続けてほしいなぁ。。。

帰り道でメールの着信音が鳴りました。出産してレッスンをお休みしてる別の生徒さんからでした。“今日はママづいてるなぁ”と思って見てみると、また教室にもどってきたいから一度見学にくるとのことでした。

がんばれママダンサー(●^o^●)/

 

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。