ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2009年8月の一覧( 2009.08.01 - 2009.08.31 )

心斎橋スタジオ

DATE
09.08.15
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
暑中お見舞い申し上げます。

長らくのご無沙汰になってしまいました
4月にうちのパソコン“マッくん”が死亡‥
データ移動がうまくいかない&NEWパソコン使いこなせずで、
ブログがかけなくなり…
そんな最中、今年もエジプトに行き、帰ってきたら
パスワードを忘れて管理画面に入れなくなり………
今日やっとパスワードの乱射が的中しました!!!
嬉しい〜

ご無沙汰言い訳を超はしょってそんなところですが
はしょれない出来事は多すぎて一気には書けないので
近いところから逆行してご報告します。
近々エジプト関連の重大発表も! お楽しみに!

今日は心斎橋NEWスタジオOPENのお知らせです。
5年前に現スタジオに引っ越してから沢山の方々に訪れていただき
かわいがっていただいたLotusLand心斎橋スタジオ《507》ですが、
御陰さまでレッスンを受けにきてくださる生徒さん達が
ますます増えて狭くなり、最近皆さんにご迷惑をおかけしている事が
気になって、引っ越しできたらいいなぁ〜って考えておりました。

現在地から遠くに引っ越すと生徒さんたちにご迷惑をかけるだろうしと
思い、同じビルに空き室かないか聞いたところ
今より広くて風通しの良い素敵な部屋が空いたところだったので
引っ越しする事に決めました。

同じ第三丸米ビルの7階《701号室》です。
コスチュームショップもこちらに移動予定です。
現507号室同様皆様にかわいがっていただけるスタジオに
なればいいな〜って思います。
よろしくお願いします。

明日16日にオープニングパーティです。
17日以降のレッスンがこちらに移動します。
最近徹夜で完成に向けて準備中です。
新しいスタジオで、新しい気持ちで踊ってもらえる
スタジオができるように頑張ります。
楽しみにしていてくださいね!







Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。