ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2009年11月の一覧( 2009.11.01 - 2009.11.30 )

またまたMernaが踊ります♪

DATE
09.11.20
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT0 )
恒例となってきました、トルコ料理屋の「SINASOS」での

Mernaショーですが、11月は28日(土)に決定しました!

時間は20:00からです☆

前回来れなかった人、またまた来たい人、

どうぞ足をお運び下さい!!!

アキコスペシャル3にサワ出ました

DATE
09.11.18
POSTED BY
Sawa
Sawa
COMENT0 )

14日のアキコスペシャル3に足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!!

とてもいい経験をさせていただきました。

私から直接チケットを買ってくださった方以外にも知ってる顔がたくさん客席に見えてとても嬉しかったです。

最近大きなホールで踊らせてもらう機会が多く、その時に作った振付などを3曲踊ったのですが、狭い場所で踊ることを想定して振付を変えたりしていったものの、その狭さを生かせた踊りにできなかったものもありました。

狭さのせいで失速してしまってはエジプシャンベリーダンスの命のような「リズム」が消えてしまいます。

自分でリズムにのっかれないとお客さんをのせることは絶対できません。。。

踊る場所によって踊り方がまた変わってくるんだなぁ〜

もし本番に「こりゃ違うな」と感じたらその場で変えていく柔軟性もいるんだなぁ〜

ショーの後半は緊張も解け、とても楽しめました♪

アキコさんのダンスはやっぱり今回もサイコーにおもしろかった!!お客さんののせ方がうまいし陰と陽のめりはりがあってどんどんみんなが引き込まれていってるのが感じられました。

セクシーアートダンスをされてる飯干さんの世界観がまた個性的で空気ががらりと変わりました。

みなさん個性的なパフォーマンスをされますが舞台裏ではとても優しく、気遣い合ったりわいわい盛り上がったり、出会ってから数時間とはいえ気持ちをひとつにできてとても楽しかったですヽ(^o^)丿

いろんな問題も起こったりしましたがいい勉強になりました。

広いステージでも、お客さんと身近な距離の狭い場所でも、その場に合った自分の踊りがちゃんとできるようになりたいなぁと感じました。やってみないと分からないもんだなぁーー(^_^;)

九州や広島から来られてた方もおられてわざわざ感想を言いに来てくださいました。その他にも話しに来てくれた方、ありがとうございます。感想を言っていただくととても嬉しくて次への力になります。

今回すごくキレイなフレアースカートを愛を込めながら作ってくれたSasameちゃん、ビーズを必死でかき集めてくれたChiぃちゃんありがとう!!

いろんなアドバイスやフォローをしていただいたLotus、今回のお話をくださったOさん、お世話になった出演者、スタッフのみなさん、おきゃくさま、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

アキコスペシャル3にサワ出ますぺしゃる

DATE
09.11.13
POSTED BY
Sawa
Sawa
COMENT0 )

明日11月14日に大阪のEXODUSというお店でアキコスペシャル3に出演します。

ブログに告知しなきゃ・・・と思ってるうちに、ありがたいことにチケットはあっという間に売り切れてしまいました・・・。すいません(-_-)

以前ブログにも書かせていただいたのですがタカダアキコさんは観た人の心をぐわしっとわしづかみにする魅力が満載のダンサーさんです。

以前ひとりでアキコスペシャル2を観に行ったとき、とても楽しい気分になって「またアキコさんが来たら見に行〜こうっと」・・・と半笑いで帰路につきました。

しばらくしてアキコスペシャル3への出演の依頼をいただいたとき

「ぅえええーーーー!?!?!?」っとおたけびをあげてしまいました。

わたしでいいんだろうかぁ。。。。。(◎o◎)と迷いましたが、棚からおっこちてきたぼたもち的なありがたいお話に挑戦してみようとお引受けをしました。

ロータスランドのショーと違った環境でのショーなのでどきどきしてますが、いつもと同じように出演するみなさんと心ひとつにして楽しいもんにできたらいいなぁと思ってます★

今回チケットを買ってくださった順に席を決めていくそうです。だから席取るために早くから並んだりしなくていいみたいですよ。

あした晴れますように〜〜〜〜

 

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。