ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2009年12月の一覧( 2009.12.01 - 2009.12.31 )

SINASOSで踊ります!!

DATE
09.12.16
POSTED BY
Merna
Merna
COMENT0 )

こんにちわ!メルナです(^o^)SINASOS12月の予定が決まりました!!

 

12月26日(土曜日)トルコ料理屋「SINASOS]で20時から踊ります!

年末で忙しいと思いますが、よかったら観に来て下さい〜

 

9月10月11月と足を運んで下さったみなさんありがとうございました!!!

みなさんのおかげで楽しく踊ることができました!

また盛り上げにきてくださ〜い(^o^)

12月HafezShowのお知らせ

DATE
09.12.02
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT0 )
こんにちは、Salyです!

以前からHAFEZで踊るダンサー予定をアップをして欲しい!と
要望を受けてましたが、なかなかアップ出来ませんでした。。
申し訳ございませんでした。。
今月から、アップしていきますので、よろしくお願いします☆

今年最後の月ですし、よろしければ忘年会等にベリーダンスを
見に来て下さい!

基本的に、毎週金曜と第1・3土曜にShowがあります。
 *変更になる可能性もあります。
時間は20:30から約15分です。
ダンサーの予定はお店に問合せ頂いてもわからない為、
こちらのHPで確認して下さいね☆


☆12月の予定☆

・4日(金)  DiDi
・5日(土)  Kiyomi
・11日(金) Yumi
・18日(金) Safaa
・19日(土) Saori
・25日(金) 未定
Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。