ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2010年9月の一覧( 2010.09.01 - 2010.09.30 )

Hafla★いよいよ追い込み

DATE
10.09.11
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT2 )
9月に入ったとはいえ、まだまだ汗ばむ陽気が続いてますね〜
家では普段あまりクーラーを使用しないんですが、
今年はよくクーラーが活躍しています。

このブログの続きを読む

双子ダンサー

DATE
10.09.06
POSTED BY
Didi
Didi
COMENT0 )

昔のエジプトの映画で、双子のダンサーがでてくる映画があります。liz&lynと言うダンサーです。

双子のダンサー、可愛いですね♪

http://www.youtube.com/watch?v=SUu4iV-EZRQ

京都Belly Dance Party Hafla S.O.S

DATE
10.09.04
POSTED BY
Didi
Didi
COMENT0 )

今度の日曜、Orie、Sawa、Safaaの3人よる合同企画イベントが京都であります(チケットは完売しています)

当日は、私もお手伝い&お客さんとして行かせていただくのですが、今からすごく楽しみです。

「Haflaでソロ踊るのは、ちょっと・・・」と思ってる人も、「これぐらいの規模なら踊ってみようかな」と思う人もいらっしゃるだろうし、生徒さんが踊る機会がたくさん増えたら楽しいだろうなーと。

また、大阪や神戸でもこういうイベントが出来たらなーと考えています。でも、その前にHaflaですね!京都のパーティーに出られる生徒さんは、イベント続きで大変ですが、当日は、思いっきり楽しんで踊って、Haflaも楽しんで踊って下さいね♪

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。