ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2010年10月の一覧( 2010.10.01 - 2010.10.31 )

HAFLA♮♮(*^o^*)♮♮

DATE
10.10.11
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT5 )
あ^^^楽しかった!!!
なにこれ\(◎o◎)/
みんな すご〜い!どこまでやってくれるの☆
見てて本当に楽しくて もう嬉しくて!!!はしゃぎました!

お疲れさまでした!
皆さん本当にありがとうございました♡
今回の出演ダンサー数は230名でした。
少し休養して、また一緒に楽しく踊ってください♡

お客様も長時間の応援、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もやろうね〜〜└|∵|┐♪┌|∵|┘

それから忘れ物連絡です。
◉黒の化粧ポーチ
◉黒の ipod
◉自転車の鍵(黄色の丸いプレート付き)
◉紫の四角い容器のヘアワックス
◉赤い丸いイヤリング 片方
◉オレンジと黒のタオルハンカチ
ーーーーー以上、心斎橋スタジオに持って帰っています。
心当たりの方は lotusland-studio701@ezweb.ne.jp
または各講師までご連絡ください。



Samia Gamal 

DATE
10.10.08
POSTED BY
Didi
Didi
COMENT0 )

DINAも尊敬するダンサー Samia Gamal

エレガントで色っぽい。

個人的には、Samia Gamalの着ている衣装がいつもかわいいなーと見てしまいます。この動画の衣装もかっこいい。

 http://www.youtube.com/watch?v=egOaU1a5Hhw

Lotus近況報告☆*:・°

DATE
10.10.04
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT2 )
もう2週間も前になってしまいましたが、9月20日に難波のFlamingo the Arushaで私のソロステージショーがありました。
Hafla前の忙しい時にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。
皆さんのHotな応援のおかげで、疲れることなく1時間強のショーを踊り上げることが出来ました。本当に久しぶりに一人で好き勝手に踊ったと言うか暴れたというか。。。とにかく楽しく音と戯れた感じです。

このブログの続きを読む

〇〇の秋

DATE
10.10.03
POSTED BY
Yumi
Yumi
COMENT0 )

 

お久しぶりです☆

筆不精ならぬタイプ不精のYumiです(●´ω●)

 

つい最近まで夏だったのに突然秋がきましたね^^

秋といえば「〇〇の秋」ですが

みなさんは何の秋ですか?

 

私は・・・

もちろん食欲(と睡眠)の秋です。

冬眠準備に入りつつあります・・・(*´`*)

みなさんは「ダンスの秋」でしょうか?d(*ω*)b♪

 

昨日レッスン前、Kちゃんに

「踊っている時はどうやって笑ってるの?」

と聞かれました。

私は曲がかかり、踊りだすと大体ニヤニヤしてしまうのです。。。

いい回答にはなりませんでした^^;

 

みなさんはどうしていますか?

いい方法があれば教えてくださいー★☆★☆

 

何この冷え込み

DATE
10.10.02
POSTED BY
Tamy
Tamy
COMENT0 )

こんばんは、Tamyです。

なんだか急に秋の気候・・・。

あまりの急展開に体も洋服もついていきません。

急に冷え込んだ日、うっかりと軽装で滋賀のレッスンに行ったのですが・・・寒かった!!

その寒さに、滋賀のクラスが始まった頃のことを思い出しました〜。

1月に初めて滋賀に行った時、その頃はまだ不慣れで電車の乗り継ぎもうまくいかず、吹きっさらしのホームで電車を待ち続け、あまりの寒さに耳がもげるかと思いましたよ、はい。

今まで帽子なんかマッタクかぶらなかった私がソッコウで帽子を買い求めましたとも。

それ以来、冬には帽子が定番になってます〜。

 

さて、まもなくハフラですね。

泣いても笑っても後1週間。全力で頑張りましょう!

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。