ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2010年12月の一覧( 2010.12.01 - 2010.12.31 )

2010年、ありがとうございました♡

DATE
10.12.29
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
今年も残す所あと僅か。。。2010年、色々ありました。。。

DINA騒動から始まり!w(☆o☆)w 、LotusLandが会社になり、
エジプトでは行き始めて以来最高の幸せな時間をもらい♡、
Haflaでは皆さんがビックリする程いいダンサーになっている事に感動し♡
はたまたクリスマスのHamadaPartyでは、Hafla以上に皆さんの発想のユニークさに感激し\(◎o◎)/
そして今年の締めくくりはHamadaとお兄ちゃんのAhamadがエジプトレストランを始める事になり!♡!

大切な節目の年だったんだなぁ〜って、思います。
時間を転がしていく最中は、それは決して楽な事ばかりではなかったけれど(今も沢山の宿題を抱えてますが。。。)なんとか皆で進んで来れたことを、本当に神様に感謝します♡
皆さんもお疲れさまでした。心からいっぱい一杯ありがとうございました!
来年も、多分波瀾万丈ながらも皆さんに支えられて楽しく進んでいけるような気がします。
楽しく踊っていきたいね♡来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて先程ちょこっと書いたHamadaのエジプトレストランのご紹介です。
名前は『Meya Meya』メヤ メヤ って読んで、意味は100% 完璧っていう意味です。
場所は大阪中津駅近く(梅田からでも歩いていけます)ラマダホテルと豊崎西公園の前。今日現在、ほぼ工事が終わり2011年1月7日金曜日オープン予定です。
オープニングは私が踊らせていただく予定です。店で踊るのは本当に久しぶりで、また私は店で踊るのが一番好きなので、久々の大騒ぎDanceになりそうな予感です
時間のある方は是非是非遊びに来て下さいネ!♮♮(*^o^*)♮♮
お料理はお兄ちゃんのAhamadが作ってくれます。彼は日本に来る以前、カイロで大きなレストランをやってました。
日常的にカイロのMamaの味が食べれるって思うとワクワクで、あれ食べたい。。。アレも食べたい!って私の頭の中はエジご飯だらけになっています。楽しみ〜〜〜!♡

あと3日走り抜いて! ☆輝かしい新年をお迎え下さい☆



☆SEHER EL SHARQ☆

DATE
10.12.17
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT1 )
セッヘル イル シャルク 〜中東の魔法〜
お待たせしました!
やっとチケット発売地点通過です。チケットを買って下さる予定の方は少しお急ぎいただいた方が良さそうな気配になっています。

サイードさん、マムドゥーフさん、マーゲッドさん、とアラファ&ゼインさん。
このメンバーでどんな魔法をかけてくれるのかなぁ☆*:・°★:*:・°☆
オーケストラのソリストとして一緒に演奏会をされる事はあるようですが、このメンツだけって言うのは多分初めてなんじゃないでしょうか。。。
私はこういうのがとても楽しみで。。。なんと言うか。。。
何かが欠けた所を、思いつかない方法で補い合って円を作るような、予測のつかないパワー●~*
こういうのって多分、ご本人達が一番楽しいに違いないけど、その場に居合わせたら自分も一緒にやってるようなドキドキわくわくで.......
あ〜もう考えただけでニマニマしちゃいます。
こういう突発的エネルギーの使い方って、エジプトの人は音楽や踊りに限らず、本当にうまいと思う。日本の常識で考えたら、こんなに無秩序で大丈夫???って思ったりする事が、終わってみると魔法のようにすっきり治まってる!しかも直感でやってるからエッジがダレていない。録音してもらった曲のセッションもまさしくそんな感じで進行しました。
今回何が起きるのか、本当に本当に楽しみです。私の魂に風が吹く予感がします。

ショー1部は私たちLotusLandのベリーダンスショーです。
今回のフライヤーにはダンスの写真も無く(紙面はシュージシャンの紹介で埋まってしまったので。。。)フライヤーをお渡しすると、「今回はダンスは無いのですね」って言われたりしますが、ありま〜す!BELLY DANCE もガッツリやりますよ〜♡

このブログの続きを読む

Safaaより皆様へ。

DATE
10.12.15
POSTED BY
Safaa
Safaa
COMENT4 )

お久しぶりです。Safaaです。

あっという間にもう12月半ば。

ご無沙汰の更新ですみません。


もうすぐHAMADA Partyがあって

年明け三月にはSEHER EL SHARQ。

その前後も沢山のお楽しみが待ってて

LotusLandは寒い冬も絶好調ですね♪


さて、そんな最中に私事で恐縮ですが

皆様にお伝えする事がございます。


このブログの続きを読む

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。