ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2011年1月の一覧( 2011.01.01 - 2011.01.31 )

MeyaMeya

DATE
11.01.30
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT1 )
2011年、いろいろ新しい事が始まりそうな年です。
今年もよろしくお願いします。
なんて....気がつけば1月も終わり....

中津のエジプトレストランMeyaMeyaもオープンしてはや3週間になりました。
IMG_0443.JPG
私は1月7日にダンスしました。いっぱい来てくださってありがとうございました。

お客様と心のキャッチボールしながら踊るのはやっぱり楽し〜い!
人数が多かったので、みんなで踊ったら建物が揺れて〜〜さすがのHamadaも『もう少しそっと踊ってくれる』って〜すみません...((((((^_^;)

Lotusの次のダンス予定は来週金曜日2月4日です。またまたどんなショーになることやら、私にもわかりません。お楽しみに〜●~*

このブログの続きを読む

羊が好きです

DATE
11.01.27
POSTED BY
Sawa
Sawa
COMENT2 )

今週末29日、MeyaMeyaで踊ります。

お店で踊るのが久しぶりすぎて、かなり前からドキドキしっぱなしですが・・・

都合合わせて新年会がてら見に来てくれるクラスもあるので、

こりゃぁ頑張んなきゃいけないなぁと思っております^^;

大きなステージよりお客さんの顔が見える距離でコミュニケーションとりながら踊るのが好きなので

MeyaMeyaでは楽しみながら成長していけたらいいなぁと思っています。

私のもう一つの楽しみは、羊のお肉が食べれることです❤

私は羊の肉が非常に好きです。

なのでここはひとつハマダさんに直々にちゃんとお願いをしておこうと思い、先週オリエのショーを見に行った際に

「ハマダさん、あのー、羊の塊のお肉が食べたいです」と言いました。

「もちろん!ありますよ!(^u^)」・・・とのこと。

私はこぶしを握り締めて喜びました。

羊のためにも頑張って踊ろうと誓いました。

 

一月のショーがある時はベリーダンス付き¥3500のコースになってます。

先週はライス、チキンの焼いたん、ポテト、ターメイヤ、サラダ、スープ、2ドリンク、ケーキでした。

おいしかった〜^^

エジプトでハマダさんのママがよく作ってくれたメロンの種みたいな形のパスタ入りのスープが出てきて久々飲む味が懐かしくて感動しました。

ターメイヤ(ひよこ豆→多分、のコロッケ)もサイコーだったし。

ぜひみなさん足を運んでくださいね♪〜

 

 

2011

DATE
11.01.14
POSTED BY
Orie
Orie
COMENT2 )

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年もどーぞよろしくおねがいします!

2010年も色々ありましたが、今年はどんな年になるでしょうね〜

 

1月7日には早速Hamadaさんのお店、meyameyaがロータスのショーで大フィーバーでオープンしました!!  金曜か土曜の9時〜がショーになっていて、今月は14日(金)がメルナ、22日(土)がオリエ、29日(土)がサワが踊ります♪

お店で踊るのはほんとに不慣れで緊張ですが、少しづつ楽しんでいけたらと思います。 ちっちゃいサイーディのおじさんもいるので、よければ遊びに来てください☆

 

 

 

このブログの続きを読む

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。