ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2012年3月の一覧( 2012.03.01 - 2012.03.31 )

マダム ラキアからの伝言

DATE
12.03.27
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
大切な伝言をお伝えするのを忘れてました。
先日のSHOW,『Dina wi Bass』のプログラム(下の写真)を6月にエジプト、カイロのAHLAN WA SAHLANフェスティバルでレジストレーションに提示すると、総額から5%の割引が受けられます!
SHOWを見に来てくれた方、またはワークショップご参加で、プログラムをお持ち帰りになった方、この夏エジプトに行かれる際は忘れずに持って行って下さいね!
AHLAN WA SAHLAN 詳細お問い合わせは HAMADA 
ケイタイ 090-1158-9552 / nurihan@softbank.ne.jp まで
PROGRAM.jpg

WAHASHITINI...

DATE
12.03.26
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
パソコンのネット環境故障で、ブログ書き込み出来ない間に(なんでこんな時に壊れるかなぁ。。。)DINA&RAQIAイベントすべて終了して、エジプトに無事帰国されました!
SHOWがほんの一週間前だった事、ウソ〜って感じで、もう3週間は経ったような気がします。WAHASHITINI...

予想通り嵐のような忙しさだったけれど、最高に楽しかった♡  
やっぱりベリーダンスが好き♡見るのも、自分が踊るのも、どっちも大好き♡2部のディーナのダンス、私とメルナは今回も早着替えサポートでステージ袖からソワソワしながら見てたのですが、ディーナの動きって横から見ると、前から見たときの数倍の迫力があります。本当に凄いんです。見とれていたいけど着替えの準備がドキドキでゆっくり堪能出来ないのが残念。。。。
WSもさすがのトップ2人なハイグレードレッスンて感じました。お二人とも細かく何度も何度も説明してくれました。さすが Nice Job !!!

お客様として参加して下さった方々、本当にありがとうございました。関西だけではなく、沖縄、九州、関東、東北と遠くからも沢山の方に足を運んで頂きました。
DINAが『すごく良いお客様が集まってくれているのを感じる。幸せ!』ってとても喜んでいました。Show1部のLotusLandの方も温かい雰囲気で迎えていただけた事、とても感謝しています。本当にありがとうございました!

出演してくれたダンサーズのメンバーと、支えてくれたスタッフ。ステージはもちろん雑務もNice job !で、臨機応変に全員が一丸となって一週間を切り抜けた事を誇りに思います。私にとっておそらくズーッと心に残るであろう大切なイベントになりました。スタッフ、ダンサー共に最高のメンバーでした。本当にありがとう♡
春が来たね♡ 
このイベントを節目に、LotusLandは成長の為にまた少し変わって行く事にします。
みんなが、自分が自分の人生の主演女優であることを見失わないダンスができる環境を作れるよう、試行錯誤して行けたらと思っています。
3739.JPG

もう いよいよ!

DATE
12.03.08
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
来週には、RAQIAとDINAがやってきます!
ばっちし準備が整いつつある感じです。
DINAっぽい画像を見つけました!
あんまり踊ってないけど、エジプトっぽくて、DINAの優しさを感じて好きです。
ベリーダンスジャパン最新号もDINA特集で、私の周りはDINA色。
ドキドキ♡ワクワク♡

ベリーダンスジャパン最新号には中津のエジプトレストランMEYA MEYAも大きく取り上げられてました!
私とメルナの写真も載っているのですが、掲載用にMERNAが撮ってくれた写真は、見事にボツりました。。。好きな写真なので、貼付けます
DSC00616.JPGのサムネール画像

今週土曜日10日も踊ります。
RAQIA&DINAイベントの前夜祭な感じでみんなでワイワイ出来たら楽しいな♡
時間ある人、来て下さいね!





































Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。