ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2012年7月の一覧( 2012.07.01 - 2012.07.31 )

みなと祭り☆

DATE
12.07.17
POSTED BY
Merna
Merna
COMENT0 )

 

日曜日神戸のみなと祭りに行ってきました

メインステージにLotus&Lulydancers

サブステージにMernaLand&SalyLandの生徒さん達が出演しました☆

最近ずっと雨だったのでお天気が心配だったのですが、晴れてほんとによかったです!!(Lotusは晴れ女なので、Lotusが出演するから大丈夫だろうと思ってました)

 

まずはメインステージからで、

Lotusがピンクの衣装にベールで登場♪風が吹いて気持ちよさそ〜でした。     神戸にエジプトの熱い風が吹きました!!素敵でした

続いてLulydancers!華やかで可愛いかった

客席から観たかったなぁ〜。

 

次はサブステージです(#^.^#)

サブステージは小さなステージでお客さんが近い近い!!

最初はSalyLandのチャコットのメンバーでコッレダ♪

続いてMernaLandのチャコットのメンバーでマーウーラー♪

ラストにMernaLandNHK神戸のメンバーでアワノス♪でした。

どのチームも今回でみなと祭り出演3回目!!

それぞれがレベルアップしていて、しっかり踊りきっていて凄いなぁと感じました (^)

嬉しいなぁ〜☆

フィナーレも当日初めて全員で踊ったのに揃ってて迫力ありました♪♪(#^.^#)

 

今回みんなで集まって練習して、暑い中出演してくれたメンバー

そして暑い中応援に来てくれた皆さん

ありがとうございましたo(^^)o

次はハフラに向けて頑張っていきましょー♪♪

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

みなと祭り終了〜

DATE
12.07.15
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT0 )
今日はみなと祭りに行ってきました〜
朝から出発やったので、眠い眠い・・・(*_*)

無事にメインステージ&サブステージともに踊り終わりました!
いつもより雲が多くそこまで暑くなくてよかった〜

メインステージは風が心地よく吹いていてLotusがとても気持ちよさそうでした♡
グループダンスもかわいかった〜☆

サブステージはいつもと場所が変わってたんだけど、近いカメラにもめげずに皆立派に踊りきってました!
コッレダは上の衣装をどうするか直前でバタバタしたけど、ちょいと派手目で正解でしたね!練習よりも綺麗に揃って動いていたなぁ〜と思いました!他の方が撮った写真も見ましたがかわいく踊っていて、よかったです♪
マーウーラーはメルナがたくさんいるみたいで面白かったです。メルナがいっぱい(*^。^*)
アワノスもかわいくて、かわいいのになんだか堂々とした踊りっぷりでした☆
そして意外にも、今まで合わせて練習したわけじゃないのに、フィナーレがみんな揃っててびっくり!!\(◎o◎)/!!ぶっつけ本番のグリーティングまで上手くいって安心しました♪

チャコットチームの写真を撮りたかったけど、撮る癖がなく忘れてたのが残念・・・(>_<)
暑い中、頑張って練習して出てくれてありがとう〜感謝です☆
3連休の明日はゆっくり休んで下さいね〜!
応援して頂いた方にも感謝です!暑い中、ありがとうございました〜!

水曜日からはハフラに向けて出発でーす!
よろしくお願いしますね!

お知らせ

DATE
12.07.13
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
って、ブロブを書いてる今、お昼の12時だけど、昨日から30分ぐらいしか寝てない。。。やばいよ、、時差ぼけ。。。今夜は明後日の港祭りのリハーサル。明日はメヤメヤShow♬
a~時差ぼけてる場合じゃない!寝なくても踊りますので、見に来て下さい。
土曜日:メヤメヤで20時30分頃からShow
今年は7月20日頃からラマダーンなので、お店のダンスショーは明日が終わったら、1ヶ月間お休みになります.
日曜日:港祭り(神戸メリケンパークメインステージ)14時20分頃から20分のShow
きっと熱いけど、海風に吹かれて踊るのは気持ちいい♡

お知らせ1:今回エジプトで素敵なレッスンをしてくれたDoaaとRagaeを招聘して、来年2月頃にショーとワークショップなどのイベントをする事になりつつあります。フォークロアベースの今までにない楽しいイベントになりそうです。エジプトで打ち合わせしてて、アイデア一杯で話してるだけでも楽しかった!今はまだ秘密ですが、お楽しみに♡

お知らせ2:私と一緒に活動して来てくれたDancersの名前は今までSamara Dancersでしたが、メルナ達先生グループが卒業し、メンバーが新しくなってくるので、Hamadaに新しい名前をつけてもらいました。
LuLy(ルーリー) 意味は<真珠達> 
今後の活動はLotus & Luly Dancers になります。本当に素敵な名前です♡ よろしくお願いします。
長い年月をかけて幾重にも巻いた深い輝きを持つ 優しい真珠♡ そんなダンサー達がたくさん誕生してくれる事でしょう。

そして長年お世話になったSamara Dancersに感謝。私の礎石です。

エジプト

DATE
12.07.13
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
太陽の国エジプトから雨の日本に帰国。
水の国日本で湯船にゆっくりつかる気持ちよさ。。。そして少し落ち着くとまた太陽の国が恋しくなる。。。毎回そんな繰り返し。。。Hamadaファミリー、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました♡
そして無理して今年も私をエジプトに行かせてくれたLotusLandファミリーにありがとう♡充実した時間でした。この時間をまた1年がかりで昇華できたらいいな。
太陽の国エジプトは今年もとっても元気♬♪ワイワイエネルギーが渦巻いてました♮♮(*^o^*)♮♮waaaa~~~nnnMa☆(*^)(*^o^*)-☆!

以下、滞在中に私がフェイスブックにUPしてたアハランレポートから整理してみました。
mena5_n.jpg


このブログの続きを読む

神戸みなと祭り

DATE
12.07.09
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT0 )
来週の日曜日、7月15日に神戸メリケンパークのみなと祭りにLotusLand、MernaLand、SalyLandのメンバーが出演します♪

MernaLandと私の所は合同でサブステージでの出演です。
LotusLandはメインステージでLotusのソロ!もあります。


私の所のチームは去年も出てくれたチャコットメンバーですが、SalyLandとして初めてのイベント出演になります\(^o^)/
サブステージ1曲目を飾るべく、頑張って自主練習をしています。
あと1週間足らずですし、ラストスパートをかけて頑張ってるだろうなぁ〜・・・

お客さんに喜んでもらえるような、楽しいステージになりますように☆


屋台もおススメです。私はマンゴーかき氷が好きです。
あと、メロン丸ごとのメロンソーダも。
他にも色々食べたくなるような屋台がいっぱいでしたよ〜(*^。^*)


もしお時間あれば神戸までチラッと見に来て下さい☆
暑いですので帽子や日傘をお忘れなく〜♪
Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。