ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2012年9月の一覧( 2012.09.01 - 2012.09.30 )

MeyaMeyaShow&SamaraOriental

DATE
12.09.28
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
ファミフェス終わってゆっくりする暇もなくNEXT STEPの取り壊し作業してたら、いつの間にかすっかり秋〜〜〜彡 秋風に吹かれて気持ちよくクールダウンしたら、また新しい気持ちでダンスしよ〜♬
Lotus は明日の土曜日29日にMeyaMeyaShowで踊ります。ファミフェスで皆がLotusにくれたパワーから何が出てくるのかな〜?
IMG_0455.jpg
同29日にMeyaMeya3階でHamadaさんのコスチュームショップ
<Samara Oriental>がグランドオープン!
Sahar Okashaがいっぱいでしたa〜〜〜♡<現在プレOpen中のもよう>
今週末はMeyaMeyaに集合して一緒に遊びましょう

LotusLand Family Festival\(^o^)/

DATE
12.09.24
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT0 )
「LotusLand Family Festival vol.1」が終わりました〜☆
当日ご来場頂いたお客様、長時間に渡ってのファミフェスをご覧頂き
ありがとうございました!

1・2ヶ月程前から紙とパソコンに囲まれた生活でしたが、
それももうすっかり綺麗にお片付けしてサッパリ気分Salyです♡

発表会10回目で大きな区切りになると思っていたファミフェスですが、本当に今までとは違った、LotusLandFamilyの次なるステージへの幕開けとなるファミフェスだと感じました。

ほんの少し前までは種だったり、ちっちゃいかわいい芽だったりした
出演者の皆が、今回はあっという間にすくすく成長してステージで
大輪の花を咲かせてました。。
短時間で大きな花を咲かせるパワー、今回はそのパワーが半端なく
強く大きかったと感じさせられる、素晴らしいステージでした。
その成長を観ただけでも嬉しかったし、凄いって思いました。。
次はその花が今度はどういう風に成長していくのか・・・
これからを想像するだけでワクワクします♡

今回は初の投票もありました!
発表の度にキャーキャーと花道を通ってステージに上がってくる生徒さん達を見ていたら本当に必死で数か月練習をしてきたからこそ、こんな風に喜べるんだろうなぁ〜と感無量。。
そして私の担当の「アロー」を踊ったLotusLand大阪クラスの皆が「パワフル賞」を受賞しました☆
パワフルな振付の部分も若干ありましたが(笑)、そこではなく、本当に皆の頑張りが会場にいたお客さんに届いたんだなぁ〜と、またまた感無量。。

他の担当クラスの皆も頑張って踊っていました!
久々に復活した人や、腰痛を抱えての人もいて、皆その人の中の精一杯でステージに向けて練習をして。。
その日々の思いがあればこそ、、、皆それぞれ素敵にステージで輝いていました。。

皆が凄い成長を遂げているのを見ていたら、私ももっと頑張らないと〜って気持ちになります♡


こんな素敵なファミフェスを大変なスケジュールの中、今年も開いてくれたLotus、本当にありがとうございます。。
しかも最後にLotusママ&Lotusからお花を頂けるなんて・・・本当に感激しました。。
ありがとうございます。
そして、一緒に準備をしてきたDidi、スタッフとしてご協力頂いた皆様、長時間審査をして頂いたHAMADAさん、本当に長時間です!(>_<) ありがとうございます。

既に次のステージが待ち遠しくなってきてます♪
これからどうなっていくのか・・・今後のLotusLandFamilyが楽しみです(*^。^*)

ファミフェス♬

DATE
12.09.24
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
土曜日のロータスランドファミリーフェスティバル、たくさんのお客様と出演者、講師及びスタッフの方々ご協力の元で、10回目の発表会をHappyのうちに開催する事が出来たんじゃないかな♬本当にありがとうございました!

見に来て下さったオーディエンスの方々、5時間45分に渡る長いショーを暖かく見守って下さった事、本当に感謝します。ありがとうございました!
ダンサー投票も予想以上の高回収率でした♡おかげさまでとてもたくさんの素敵な受賞者を選出する事が出来ました。
☆Powerful賞:ハビビ ヤ アイニ<Nori>/
    アロー<lotusLand大阪 Saly>/
    イッダラー アラ ケーファック<LotusLand京都 Lotus>
☆Cute賞:ヤレート<Akemi>/
    フィ ヨウム ワレイラ<Aki>/
    アーウェル マーウール<LotusLand京都Orie>
☆Sweet賞:オーララ<Miki&Akemi>/
    アレキサンドリア<Mari>
☆Fresh賞:フォー エジプト<Reina>/
    イル アウウ<NHK神戸Merna>
☆TeamWork賞:エルフィン<BellyMix Orie>/
    アリフ レイラ<LotusLand大阪 Lotus>
☆Beauty賞:サハラン アンニール<Risa>
☆Ahasan賞:エルフィン<Mio&Kei>/
    アーギ アガファガー<itoh-k>/
    シクシャク ショク<LotusLand大阪 Lotus>

選外の所では、次にお客様からの得票が多かったのはガブーリハビビ<LotusLand大阪>、Lotusが個人的にイイなぁ〜って思ったのはカラムセル<Saori >でした。
ッて言うか、本当はショーいくら作っても足りない感じ。。。みんなに渡したい、、、頑張った賞とかも作ったらほぼ全員になっちゃうので予算的に無理で。。。すみません。。。

------ミスの報告と謝罪です。ソロ部門のスイート賞、上記のようにアレキサンドリアを踊って下さった『MARI』ちゃんも受賞されています。お客様からもたくさんの票を頂いており、また審査委員長のHamadaさんからも推薦を頂いてたのに、会場でのご報告から漏れてしまって本当にごめんなさい。
受賞者選出は今回始めての試みでしたが今後このようなミスがないように集計システムを練り直します。MARIちゃん、Mariちゃんに投票して下さったお客様、大変失礼しました、ごめんなさい。

また、2部中盤以降に来場してくださったお客様、プログラムと投票用紙が足りなくなっていたようで、失礼いたしました。当日チケットでご来場くださった方が予想以上に多くて用意した枚数では足りなかったようです。すみませんでした。

IMG_0471.jpgのサムネール画像
それからShowの後で私も生徒さん達から賞を頂いてびっくり!
『Best Teacher賞』ありがとうございました!皆さんが私を信用して付いて来て下さったからこそ頂けた賞です。
もう一つ寄せ書き♡たくさんたくさんの方が書いてくれてて感動!ありがとうございました。私の今後の一歩に繋がる心のギフト、大切にします♡



このブログの続きを読む

ロータスランドファミリー フェス

DATE
12.09.14
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
やっと書類作業ほぼ完了(^-^)v なんとか生き延びた!
今年のハフラ改めファミフェス、イケてる予感♬ 後一週間、さすがにどのクラスも上げてきてて、レッスン見てるだけでも楽しい。
踊りなんて無くても生きて行けるワケだけど、そんな物にこの数ヶ月、寝食忘れて賭けて来た女達258人がステージに立つパワーは凄い。人数が多けりゃイイってモノじゃないけど、でも人がいっぱい集まるパワーはやっぱり凄い。
ダンスが上手とか下手とかって言う話ではなく、毎年みんなのショーを見ていて、人って面白い、イイ格好ではなく生きるってこういうことなんだな〜。って思う。
3部は私と講師達も踊ります。皆さんの捨て身のようなパワーに負けずに踊るのは至難の業だけど、私も負けずに持って行きます!そして去年大きなお腹でステージに立ってくれたSawaが母になって復帰〜♡

それから今年のスペシャル企画
パワフル賞/キュート賞/アッスラ(甘い)賞/フレッシュ賞/チームワーク賞/ガミーラ(コスチュームとメイクアップ)賞/アハサン(最高)賞 などの受賞者を選出する事にしました。数は決めずにみんなでワイワイ楽しく出来たら良いなと思います。また皆さんのダンスを見ていて急きょ新しい賞が生まれる可能性もあります。審査対象は一部と二部のダンス全てです。メイン審査員はHamadaと講師達ですが、見に来て下さったお客様全員にも一票の投票権があります。頑張ってアピールして下さい!
発表は三部終了後のフィナーレ前。受賞者人数がわからないので記念品プレゼントは後日になります。粗品ですがお楽しみに♡
ではあと一週間、最後気合い入れて行きましょう♬ oLLLLLLo~~~i ♬
famifes.jpg

お誕生日o(^▽^)o

DATE
12.09.11
POSTED BY
Didi
Didi
COMENT2 )

この前の土曜日、私ごとですが、誕生日でした!

その日は、メヤメヤで、Salyのショーを見に行っていたのですが、ダンス中にお誕生日ソングを流していただき、みんなに祝ってもらいました(≧∇≦*)

みんなFestivalの準備で、ばたばた忙しい時期に、プレゼント&ケーキまでご用意してもらって、本当に感謝です♫

もらったプレゼント↓可愛いアイテムばっかり!!大事に使わせていただきます(TдT) アリガトウ

IMG_4836.jpg

 

 

 

 

あと少し!

DATE
12.09.08
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT2 )
Lotusland Family Festivalの準備で寝る暇がない。。。でもみんなメッチャ頑張ってくれてるし、良い意味で凝縮して来てる♬形が見えて来た。
良いShowになる空気が漂い始めた。。。シンドイけど楽しい♬ 
アトちょっと。。。自分を誉めてあげれるレベルまでは頑張ろ!
どうか258名誰一人、自分の気持ちから落ちこぼれないで、みんなでShowの日を迎えられますように!
hartn.jpg

☆60歳からのベリーダンス&MeyaMeyaShow案内☆

DATE
12.09.02
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT0 )
今秋から始まる新規レッスンのご案内です☆
題名どおりの「60歳からのベリーダンス」!
NHK文化センター梅田教室さんで10月9日から始まります。

NHK文化センター梅田教室
第2・4火曜日 10:00〜11:15
お問合せ→06-6367-0880


初めての試み〜
ドキドキです。どんな素敵なミセスが集まるのか〜
エジプトでは子供ちゃんからおばあちゃんまで年齢に関係なく
ふつーにとっってもカワイク踊っています。
来て頂けるミセスの方々にもカワイク踊ってもらえるような
レッスンをしたいなぁ〜♡

最初はずっと同じ振付をしないで2回づつくらいで曲を変えていこうと
思ってます。基本はのんびり。慣れたら1曲にチャレンジしていく感じで。

NHK梅田教室はとっても綺麗な教室でスタジオからの景色も
めちゃめちゃよくて今からレッスンするのが楽しみです\(^o^)/
早起き(10時からって今までない!)だけが心配ですが〜(^_^;)

もし興味のある方がいましたら是非是非来て下さいね〜☆
周りの60歳以上の方にさりげなくオススメしてもらっても嬉しいです♡


あと、今週の土曜日、9月8日に久しぶりにMeyaMeyaで踊ります☆
なかなかレッスンの時とか宣伝しようかと思っていても、
すぐに忘れちゃうのでブログでアップしとかないかんなぁ〜。

MeyaMeyaは久しぶりやし緊張〜です(*_*)
お時間ある方は是非お越し下さい〜
20時30分スタートです!
予約は私かお店(06-6373-3993)まで〜
よろしくお願いしま〜す!ヽ(^。^)ノ
Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。