ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2012年12月の一覧( 2012.12.01 - 2012.12.31 )

HamaParty♬

DATE
12.12.27
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
2012年締めのHAMAPA,いよいよ今週末♬
プログラムが決まりました。
一部は36組、約3時間のコンペティション!優勝はSahar、2位はAbdoのコスチュームがもらえるそうです。頑張ってください♡メッチャ楽しみです!!!!!
審査員は2部出演者から抜粋と、YuumiダンススクールのYuumiさんとHamada.
2部はLotusLand Family講師とKarenaさんによる約1時間半のShow。Hamadaからのリクエストでみんな以前に踊ってた曲を披露する事になっていて、ただいま思い出し作業大変中!
hamapa_n-1.jpgのサムネール画像のサムネール画像
私は2001年アリババ時代によく踊ってたタムルヘンナとヘルワ イッレァーバ.それから2007年に作ったグループダンス、サイヤードの3曲。どうなるか私も知らないけど楽しみます♬
受付ではシャワルマとスープの販売もあるそうです。
ダンスとスープでみんなで暖まりながら、2012年から2013年へのパワーの架け橋を造りましょう└|∵|┐♪┌|∵|┘
当日入場チケットもあります。
尚、コンペ出演者の方は1時〜2時の間にステージで場当たりして頂けるそうです。


このブログの続きを読む

年末な感じ

DATE
12.12.21
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
Lotus無事帰国しました!
今回のエジ、短いながらも結構濃い行程でした。いろいろ怒濤の中、レッスンもかなりまじめに受けてきました。タンヌーラやザールまであって楽しかったです。冬のアハランはほとんどのレッスンが2時間で、休憩時間があるのでリフレッシュできて、もうちょっと行けそう!って思えます。エジも現在冬なので夜はそこそこ寒くて、帰国直前に風邪ひいちゃいました。。。

帰国後、広島FarashaLandの発表会パーティで踊らせて頂きました。ピュアな感性がなんともHelwaで素敵なパーティに感動♡余韻に浸りながら、少しグズグズしてたら(風邪気味で鼻もグズグズしてますが...)気がつけばもう週末!w(☆o◎)w そしてもう年末なんやね〜、、、やば〜時間に着いて行けてない、、、

今週末のLotusLandイベントです。
21日(金) Hafez / Didi 20:30~ 
22日(土) MeyaMeya/ Lotus 20:30~<MeyaMeyaShowは今年ラストです>

今回もEgyptでSaid Artist氏に凄く素敵な曲を作って頂きました♡今週お披露目予定!
不思議な経緯でAMAR HAYATYのアレンジ曲とドラムソロが完成したのですが、今週はamar hayatyだけお披露目になりそう。めっちゃカッコいいです♬曲良過ぎてダンス要らないかもですが。。。
皆さん来週のハマパ準備でお忙しいかとは思いますが時間ある方は遊びに来て下さいまし。
来週はいよいよハマパ♬ 楽しみ♡
IMG_0759.JPG

(この写真はカイロのレストランでパンを焼いてたおばさん達です。スゴーく美味しいパンでした)

先週のHafez、今週のMeyaMeya

DATE
12.12.13
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT0 )
こんばんは。Salyです!
先週のHafez予定をアップし忘れてました。。(^_^;)

先週のHafezは忘年会シーズンの為か、
団体のお客様で満員!大変盛り上がってました♪

サラリーマンの人たちがフリーダンスタイムになる前から
一緒に踊ってて、とっても楽しんで頂けたようです。。(*^_^*)
もちろん、フリーダンスも大はしゃぎ!!
最後は息を切らせておりました。。。

今週末のMeyaMeyaにも是非お越し下さい〜
多分、12月やしキャンドルをすると思いまーす★
どなたか途中で火が消えたら付けて下さいねヽ(^。^)ノ
では一緒に楽しみましょう♡♡

イッテキマ〜ス

DATE
12.12.03
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
El Mouled,土曜日無事終了♬♡生音のライブ感満載で楽しく踊らせて頂きました♬たくさんのお客様の会場一帯化しての応援心強かったです!ショクラン!!!
〜で、唐突ながら私今からしばらくカイロにいってきます。
レッスンお休みで皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいますが、お留守番よろしくお願いします。
私が留守中、心斎橋スタジオのレンタル管理を早野さんがやってくれますので、使用希望の方は naaaber22@ybb.ne.jp までお問い合わせ下さい。
12月16日は広島FarashaLandのショーに出演させて頂くので、なんとか間に合うように帰国予定です。
では行ってきます!

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。