ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2013年2月の一覧( 2013.02.01 - 2013.02.28 )

あれ?

DATE
13.02.22
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
LL612.JPG
エジWaveにうかれてホンワカしてたら。。。あれ?今週土曜日MEYAMEYAはLotusShowでした!つまり明日...((((((^_^;)
エジ熱も覚めやらぬ頃とは思いますが、時間がある方はどうぞお越し下さいませ。一緒に騒いで寒さを吹き飛ばそ!!!
2月23日土曜日 20:30~atエジプト料理MeyaMeya(中津)

NHK梅田教室Didiクラス閉鎖&西天満クラス開講のお知らせ

DATE
13.02.22
POSTED BY
Didi
Didi
COMENT0 )

2月に入っても寒い日が続きますね・・・。

私は、まんまと先週末から風邪を引きました(´;ω;`)鼻がずるずるです・・・。

みなさんも体調には十分ご注意下さいね!

タイトルの通り、お知らせです。

木曜日の第1・3週の15:00〜16:30に開講しておりましたNHK梅田教室のベリーダンスクラスで

すが、諸事情で残念ながら、3月いっぱいで閉鎖することになりました。

それに伴い4月から木曜日の第1・3週の15:15〜16:45に西天満4丁目にありますJMAダンスス

タジオさんのスタジオ(JMAさんHP→ http://www.jmamusical.jp/rentalstudio/ )をお借りして、

ベリーダンスのクラスを開講することになりました。

5月からは、Festivalに向けて月3回の第1・3・4週開講する予定になっています。(月2回受講でも可能です)

4月からは、Festivalに向けての曲をする予定で、生徒さんのご希望で、スカートをふったりして踊りた

いとのことで、スカートをふりながら踊る曲をする予定です♫

ご受講希望の方やご見学希望の方などいらっしゃいましたら、didiland@hotmail.co.jp までご連絡

下さいね(^O^)

 

キラキラの1週間☆

DATE
13.02.19
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT0 )
DOAA&RAGAEYが無事に帰国して3日が経ちました。
「AHL CAIRO」ショー&WSにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

あっという間の1週間。。でも本当にキラキラした楽しい1週間でした!
「AHL CAIRO」ではグループダンスに参加させて頂きましたが、今までで一番楽しいグループダンスを経験したんじゃなかろうかってくらい楽しかった☆RAGAEYとDOAAに夢中でついていった心地いい、生きたグループダンス♡心の中の宝物です♡いま思い出してもドキドキします♡

WSは分かりやすくて、でも振付は覚えが悪いしついていくのに必死・・・でもでも夢中になりました。DOAA&RAGAEYと一緒に動くのが本当に楽しかった!!SaidiはTamyが近くにいたけど、かっこよかったわ・・・(*^。^*)

そして一番盛り上がったのはMeyaMeyaでのdancetime♡
リハの時もRAGAEYの踊りに夢中になったし、HappyValentineの時なんてお腹かよじれるんではなかろうかというくらい笑いころげ、幸せなひと時を過ごしました♡そして、ふと、私が師匠Lotusを初めて観た時の事を思い出しました。
特にDOAAやRAGAEYがLotusと似ているわけでもないかと思うのですが、あぁこれって私がしたいって思った踊りやなって。。
リズムに溢れてかっこよくってかわいくって。。今回それに出会えただけでも感謝です♡

今回のショー&WSは本当に貴重な体験をしました。こんな機会を与えていただいたLotus、HAMADAさんに本当に感謝です♡♡
そして一緒に参加してくれたメンバーにも、ありがとうございました!
またこんなグループダンスが出来たらいいな!

HappyValentineのDOAAとのツーショット♡RAGAEYと撮るの忘れてた(T_T)

DOAASALY.JPG

Doaa & Ragaey

DATE
13.02.17
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
私達にHappy Wave を残して無事Egypt に帰国されました。
Thank you soooo much!!! to Doaa & Ragaey,and all of joined people.
本当に何もかも楽しい一週間でした♡ありがとうございました。
Doaaのダンスを見ていて、私は私の先生Nashwaを思い出しました。私が憧れたエジプト女性のネイティヴなダンス。スィートでお茶目でノリノリ♬簡単そうに見えるけど、やってみたら、どうしても同じ様子にはならなくて???なんで?って。そこが解りたくてズーッとエジ通いとなった訳で。。。自分の原点を思い出してとても懐かしくHappyでした。
Ragaeは見てのとおり、Lotuslandのグループダンスに革命を起こしてくれました。命を吹き込んでもらった感じです。なんとか引き継いで行きたい宝物です。
今回色々な場面で『エジの底力』的Happy Waveをご紹介出来たであろう事がとても嬉しいです。
居合わせて下さった全ての皆さんに感謝。本当にありがとうございました♡
0653.JPG

いよいよ・・・

DATE
13.02.05
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT0 )
ベリーダンスショー「AHL CAIRO」今週土曜日です!
最終リハも終わり、いよいよ感あふれてます☆

一人の練習でもDOAAとRAGAEYが一緒に踊るのをニンマリと想像しながら踊っています(*^。^*)

ショーA席&ワークショップ10日9日両日ともに空きがございます。日程調整等で行けるようになった方、是非ご来場下さいね♪

今回のショーは初の試みもあり、やっている本人も楽しんでおります。
あぁ…いつも思う事だけど、客席で観たかったなぁ〜
まだ始まってないけど、そう思っちゃうようなショーです★
ご来場予定の皆さまも、どうぞ楽しみにしていて下さいね〜\(^o^)/

AHLCAIRO.jpg

アハル カイロ関連お知らせ

DATE
13.02.04
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
本当にいよいよです。昨日最終衣装リハーサルも終わり、お客様に楽しんで頂ける準備が整った気がします。楽しみにしていて下さい♡心を込めて素敵なショーお届けできそうです。

ショーS席はおかげさまで完売となりましたが、A席とワークショップは引き続き販売中です。

9日のショー、アハルカイロの入場整理券に関するお知らせ。
A席自由席チケットを買って頂いているお客様の入場整理券は、当日開場一時間前の17時から会場受け付けで配布します。それより早い時間にはお渡し出来ませんので、ご了承下さいますようよろしくお願いします。

それから広島での追加ワークショップ内容が決まりました。
広島在住の方、大阪まで来れない方も広島でエジプシャンフィーリングを学んで頂ける機会をお見逃しなく!
2月12日(火)<RAGAEY>18:15~20:45・ヌビアン ¥6,000
2月13日(水)<DOAA>18:15~20:45 ・オリエンタル ¥6,000
会場:広島アステルプラザ
広島WSのお問い合わせ、お申し込みはFarasha Land のAki
Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。