ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2013年3月の一覧( 2013.03.01 - 2013.03.31 )

その後・・・

DATE
13.03.29
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT2 )
こんにちは!肉離れ治療中のサーリーです!
この度はレッスンを代講&休講にさせて頂き、
皆さまにご迷惑をおかけしております。。

経過ですが、やっとこさ歩く練習を始めた段階です。
今日も家の近所の公園にリハビリ散歩に行きました!
桜が咲いてて綺麗でしたよ♡
足が2本あるって素晴らしい〜☆

レッスン復活までにはまだ時間がかかりそうです。
もう少しお待ちください。。よろしくお願いいたします<(_ _)>

4月からチャコット(最初のクラス)とサルサミックス(木曜日クラス,4/14,4/28は休講になります)、NHKは新しい振付に入る予定です。
復活後は引き続き私がやる予定なので、覚えてて下さいね♪
そして教えて下さい(笑)

それではもう少ししたらお会いしましょう〜(^o^)丿

京都スタジオ報告etc.

DATE
13.03.23
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
今日23日土曜日はLotusShow@MeyaMeyaです。今回は10年前あたりに踊ってた曲を中心に選曲しようかな。
今回のお題は Layali Lotus~Layali Zaman~<Lotusの夜~昔の夜~>です。私は桜花が開く時期は思い出が影のように舞降りてくるような気がします。時間がある方はおつきあい下さいませ。

それから京都のレッスン生の方々お待たせしました。スタジオ契約完了しました。
左京区の二条通り、川端と東大路の間で、二乗川端郵便局の隣です。京都らしいのんびりしたエリアで小さなレストランや骨董品屋さんなんかがあって、歩き4分程で鴨川土手に出るので自然がいっぱいで嬉しいです。鴨川土手の桜ももうすぐ咲きそうです。
グランタック東山二条201号室。綺麗なビルで、同じフロアーには中古レコード屋さんがあります。フロアーがすこし広くなるので、今よりはのびのび踊って頂けるかと思います。
4月中旬には新しいスタジオでレッスン出来るように準備中です。引っ越しお手伝いよろしくお願いします。
Opening Partyもしたいな〜♬いつできるかな?
大阪のレッスン生の方も是非遊びに来て下さいませ。

◉4月1日の京都Lotusクラスはお休みさせて頂きます。よろしくお願いします。

Hamada News

DATE
13.03.18
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
Sahar Okashaのゴールドのブラベルトと新しいコスチュームとカリージ衣装がSamara Oriental Fashionに入荷しています。気になる方は要チェック!
またブラベルトのご注文も現在受付中です。
お問い合わせは、MeyameyaかHamada nurihan@softbank.ne.jp またはLotusland講師までお問い合わせ下さい。
それから、5月11日(土)あたりにHamada Party vol.2を開催予定だそうです。
間もなく詳細が発表されるそうですが、出演ご希望の方はボチボチ心の準備をしておいた方が良さそうです!
12月はすごい熱気のイベントになりましたが、5月もまたまた楽しみです!

膳所、ママベリーのお知らせ

DATE
13.03.12
POSTED BY
Sawa
Sawa
COMENT0 )
明日、滋賀の膳所にある滋賀リビングカルチャーにて
ビューティーママのベリーダンス教室をします。
先月はNancy AjramのMashy Haddyという可愛い曲で踊りました。
この曲は妊婦中にステージで踊った曲で、
とても懐かしい気持ちでいっぱいでした。
やっぱりナンシーは声も可愛いからすぐ好きになってくれて、
みなさん目キラキラで踊ってました。

曲名と歌手名をメモって、帰ったらCDを買おう!と
ニコニコで帰っていかれる生徒さんや、
来月から毎月来よう~と意気込んで
来月の予約も入れて帰られる方もいらっしゃいました。
そういう姿を見るとこっちまで嬉しくなって行くのが楽しみになりますー
まだ人数は少ないですが、その分個人個人のチェックもできますし、
子どもちゃんがいてくれるので、時々ちょっかい出して
みんなで癒されながら進めてます。
よかったらママでない方も、シニアの方でも気軽に参加してみてくださいーー

3/13(水)10:00~11:15
2625円
滋賀リビングカルチャー  膳所会場


http://www.shigaliving.co.jp/culture/class.php?class_id=698

高の原でベリーダンス体験会

DATE
13.03.11
POSTED BY
Didi
Didi
COMENT0 )

昨日は、汗ばむほど暖かったですが、今日は、一転寒い((((;゚Д゚))))

あわててダウンコートを着ました。。急に気温が下がったり上がったりするので、体調管理には十分お気をつけ下さい!!

タイトルの通り、高の原でベリーダンスの体験会をすることになりました。

先日、急に決まりました!なので、体験会で、人が集まりご入会いただければ、ベリーダンスのクラスを開講することになりますが、もし最低開講人数にたっしない場合、開講はできません・・。

急に決まったことなので、4月からの募集のチラシも間に合わず、HPにもまだ情報が載っていない状況です!

とりあえず体験会は開催いたします。*体験会は無料です

4月16日 火曜 14:00〜15:15

サンタウンアカデミー高の原 HP→ http://www.kgc-s.co.jp/culture/

あと、まだ日にちしか決まっていないのですが、4月21日の日曜日に、東生駒のWorld Dance Studioさんのスタジオ内にて、ダンスイベントがあり、出演させていただきます。

フラメンコとフラとベリーダンスのイベントになります。もともと飲食のお店を改装してスタジオにしているので、当日はお酒も軽い料理もいただけるようです♫

また詳細がはっきりしましたら、ブログに書きます(^O^)

Oriental Grace

DATE
13.03.09
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
★ベリーダンスショー ★★★
♢ 日時:2013年3月10日(日)17:30開場/18:00開演 
♢ 会場:大丸心斎橋劇場
♢ 出演:Hadia,
Barbee Mako, Lotus, Sali, Lana, Kaori
♢料金:<前売券>SS席6,500円 S席6,000円 自由席5,000円 
    <当日券>5,500円(残席ある場合のみ)
♢イベント詳細:
大阪公演はいよいよ明日です!東京のショーは昨日で大好評だった模様。
明日A席のみですが当日チケットもあるそうです。私もまだチケットを持っていますので、急に来れるようになった方は連絡下さいね。
あ=私も出演させて頂きます。
私は今からSAWAショー見にMeyaMeyaに行きます♡楽しみ♬wakuwaku♬
HadiaShow出演の皆さん気合い十分なので私も浮かれてる場合じゃないのですが、Sawa復活嬉しいし、春だし。。。浮かれる。。。なので明日は浮かれてダンス♬

☆代講のお知らせ☆

DATE
13.03.09
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT0 )
この度、足の負傷により1ヶ月程レッスンを行えなくなりました(>_<)
皆さまには大変ご迷惑をおかけします。申し訳ございません。。

でもでも、レッスンはしばらくの間、他の先生方が代講をして下さいます♪
この機会に楽しんでいただけたらと思います!\(^o^)/

また、MeyaMeya,Hafezでのショーも一旦お休みをさせて頂きます。
予定を変更してしまい、申し訳ございません。。

ご迷惑をおかけいたしますが、
しばらくお休みして静養させて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。


☆☆☆ 代講情報 ☆☆☆

●NHK大阪(第2・4火曜日) → Kyoko先生
●Kirari西宮(水曜日) → Didi先生
●チャコット三宮(水曜日) → Yumi先生
●ベリーミックス(木曜日) → Orie先生(3/21休講)
●LotusLand心斎橋(木曜日) → Lotus先生
●ベリーミックス(日曜日) → Orie先生(3/17,31休講)

メヤメヤに復帰いたします。

DATE
13.03.08
POSTED BY
Sawa
Sawa
COMENT0 )

明日、9日メヤメヤで2年ぶりに踊らせて頂きます。
2年前、メヤメヤで最後に踊ったとき、"なんとなく子どもができた気がするなぁ"と思ってちょっとドキドキしながらでした…(^-^;
見事にその後病院に行ってみるとゴカイニンでした。
お腹の中でほやほやの卵はどんな揺れにも負けず、たくましく生きててくれました。
今、その卵が人間の形をしてテケテケ走っております。

久々なので途中でしんどくなって白目むかないか心配ですが、よかったら見に来てください~(^o^)/

Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。