ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2013年5月の一覧( 2013.05.01 - 2013.05.31 )

Lotus お知らせ

DATE
13.05.23
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT1 )
★5月25日(土)LotusNight atエジプトレストランMEYAMEYA(中津)20時30分〜
<今週末のメヤメヤ♬イイ曲ばっかりです。なにげに気合い入ってます!>
★6月1日(土)Egyptian NIght with ダンダシュ at 六甲アイランド 
<ダンダシュパワー!楽しみです♡>
★6月26日(水) AHLAN WA SAHLAN クロージングガラショー at Cairo<クロージングパーティで初めて踊らせて頂きます。ドキドキです♬>
★7月6日(土)LotusNight atエジプトレストランMEYAMEYA(中津)20時30分〜
<7月5日にエジプトから帰国して次の日、恒例のエジ使用後ダンス。どうなってるかなぁ。。。お楽しみに!その後ラマダーンに入るのでショーは一ヶ月お休みになります>
♡エジに行くためLotusレッスンは6月16日~7月7日までお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。
0575.JPGのサムネール画像

2013/6月AHLAN WA SAHLAN

DATE
13.05.15
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
いよいよ6月20日からCairoで開催されるベリーダンスイベント AHLAN WA SAHLANに行く方の受付を始めました。
Hamada&Lotusと同行ご希望の方は、23日までに
Hamada<nurihan@softbank.ne.jp>までご連絡下さい。
先ずはパスポートをご用意下さいね!
ことしのオープニングショー、DIna,Soraiya,Aziza Cairoなどの豪華ダンサーに加え、歌手のカリーカが出演するようです。カリーカの歌はRockサイーディな感じで大好き!大人数なお兄さんダンサーを引き連れててメッチャ楽しいです!
もちろんメインのレッスンもマダムRaqia,Dina,Soraiya,Doaa,Ragaeyなどガッツリです。
それに加えLotusもレッスンをコジンマリ受け待たせて頂く予定です。
是非一緒に行きましょう!
317407_514359441961643_880399853_n.jpg

第二回HAMADA PARTY コンペ

DATE
13.05.13
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
★第2回HAMADA PARTY の受賞ダンサーズ、おめでとうございます★
優勝:Akemi(エルホッブ ハラール)
2位:Yumi(ホッピ イルワヒード)
   Tami(ウイサマーハ インノーバ)
3位:Reina(ヘルム イルラクス)
    Nori(ファッダ)
4位:Mari(ラックス ラックス)
        メルチルgroup(コッレダ)
5位:Megumi(ダラー)

24組の出演者の中から、今回最も心に残るダンスを披露して下さった上位8組です。
エントリーされた皆さんそれぞれに素敵で、惜しくも入賞ならずでも最後まで残っていた方がたくさんおられたのですが、最終的には人の心を動かす命の力、ダンスする自分を楽しむ心。。。みたいなもので決まったように思います。やっぱりダンスってそこが一番楽しいところですね。本当に素敵なダンスを見せて頂いてありがとうございました。
出演者の皆様、審査員をして下さったダンサーさん、そして惜しみない応援をして下さった観客の皆様、ありがとうございました!!!
三部のSHOWはいつものLotusLandメンバーに加え、東京からHanaさん、山梨からJamimaさん、広島からAkiさん、大阪のSayakaさん、そしてSofiaさんとAbdellaさんまで!!! 豪華ゲストで初見の方もおられて、私も出番前に会場をチョロチョロして見させて頂きました。みなさんそれぞれに個性豊かで素敵なダンサーさん達♡♡♡ 優しく心に残るダンスが多くて、ショー後も遅くまでお話ししてとても楽しかったです。
皆さんありがとうございました。お疲れさまでした!
次回HAMAPAは12月予定だそうです。今回時間がなくて参加されなかった方も、是非今から準備して出演して下さい。次回のスター誕生も楽しみにしています。
DSC01178.JPG

HAMAPA vol.2

DATE
13.05.12
POSTED BY
Saly
Saly
COMENT0 )
HAMAPA vol.2が終わりました☆
今回はコンペ審査員とファッションショー出演をさせて頂きました♪
前回も感じましたが審査員は本当に難しいです。。皆さんそれぞれいいところがありますもんね・・・
皆素敵やし、思わず「困ったなぁ〜」と口からでちゃいました(^_^;)
悩みながらの審査となりました。。
踊りって踊り手の内面が出てくるよなぁ〜と感じる時があるのですが、今回は顕著にそれを感じれるコンペでした。色々考えさせられました。

3部も見ごたえがありました♪
客席から見れる機会がなかなかないのですが、今回は踊らないし。。と思ってちゃっかり前から見ちゃいました♪♪
幸せ〜♡やっぱり見るの楽しすぎるわ!

そうそう。でも、3部ちょろっと出演しちゃいました(*^。^*)
LotusのBirthdayPartyでしたお祝いダンス♡でメルナのマイケルでタミとともにバックをやったのですが、急遽HAMAPAでも出演★となりました。。
私達の素敵(爆笑)なムーンウォークで笑ってもらえてたら本望です♪
まさかのステージ復活がマイケルだなんて。。(^v^)
ベリーダンスでの復活はまだ先ですが、とりあえず仮復活出来てよかったです♡

おかげさまで楽しい1日を過ごせました♡
皆さん、ありがとうございました♪
そして主催のHAMADAさん、楽しいイベントを開いてくれてありがとうございました♡
次回HAMAPAも楽しみにしていまーす★

<HAMADA PARTY vol.2 at世界館>いよいよ♬

DATE
13.05.10
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT1 )
stage.jpg
いよいよ明日です!
スケジュール詳細をお知らせします。コンペのエントリー受付けはCloseしましたが、SHOW観覧チケットは販売中です。
前売り\2,500/当日¥3,000  みんなの一生懸命を応援に来て下さい♡
一部と二部は写真、動画共にOKです。お友達の晴れ舞台ムービーを撮ってプレゼントも楽しいですね♡
(主催者側では動画を撮りません)3部は写真のみOK、動画ナシでお願いします。
2着目のSaharは誰の手に?!楽しみです!
<<<TIMEスケジュール>>>
13:30~エントリーの方 場当たりリハーサル
14:30 開場
15:00~ 一部 ショー&ファッションショー
16:00~ 二部 コンペティション 
18:30~ 受賞者発表
19:15~ ビッグショー・フィナーレ    

<<<☆出演者詳細☆>>>
♬一部ショー&ファッションショー
1.マビイェスアリシュ Kyoko & Kayoko 
2.ワヘッド チームZ (4人) 
★ ファッション ショー 

♬二部コンペティション Part 1・16時00分〜
1.カスルイルショーグ Ikuko & Reina 
2.ハビーバック アナ Trico (3名) 
3イスタンニ Mai/Yumi/Asako 
4.タブラ Saeko 
5.フィヨウム ワレイラ Iku 
6.ラックス ラックス Mari 
7.オーララ Miki &Akemi 
8.エスハ フー チャコット火曜(9人)
9.アウエルアルビ megumi&azusa 
10.ラクス ミミ Ikuko 
11.サナ ワラ サナ Saori 
12.ダラー Megumi 
♡休憩 15分 

♬二部コンペティション Part 2・17時15分〜
13.イスタンニ Emi & Mikaru 
14.アジーザ Risa 
15.アナ エルアサル Miki 
16.フィヨウム+タブラ Satomi
17.ホッピ イルワヒード Yumi 
18.ウィサマーハ インノーバ Tamy 
19.コッレダ メルチル(4名) 
20.バラディヤーティ  Naja(7人) 
21.ナハワンド チームT&P (4人) 
22.ファッダ Nori 
23.エルホッブ ハラール Akemi 
24.ヘルムイルラクス  Reina 

★受賞者発表★ 18:30~

♬三部 ビッグショー 19時15分〜 
1.フィヨウムワレイラ Sayaka 
2.イスタンニ Aki (from Hirosima) 
3.アナバトアッレム Jamima (from Yamanashi) 
4.アハラ イルラヤーリ Kyoko 
5.イッダラー アラケーファック Sawa 
6.アラワハダ ウノス Orie 
7.ミ ハウィファニ Hana (from Tokyo)
8.ワナマーリ Sofia 
9.ラーマトオッリ+ビート イット Merna 
10.メドレー Lotus 

♬フィナーレ
Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。