ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

Blog

トップページBlog2014年2月の一覧( 2014.02.01 - 2014.02.28 )

Layali Lotus @MeyaMeya

DATE
14.02.21
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
SEHER"2の強烈な余韻とDINA......私の頭の中ではすでにDINAが踊りだしてまして、さながらSEHER"2にDINAが出演していたかと勘違いするぐらいのごちゃ混ぜ頭になっておりますが、今週末土曜日22日はLayali Lotus @エジプト料理 MeyaMeya  20時30分スタートです。
コシャリ状態のLotusから、一体何がでてくるのか。。。自分でもわからないけど以外に楽しみです。足の肉離れも完治しましたし!
皆さんオリンピックの感動でみなさん睡眠不足かと思いますが、よろしければお越し下さい!

DINA WS

DATE
14.02.17
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
★DINAワークショップ
私が10年以上に渡り受けて来たDINAのプライベートレッスンの核心を、ベリーダンス愛好者の方にシェアしていただきたくて、2日続きで2時間づつの基礎クラスを教えて頂けるようにお願いしました。基礎クラスは2日続きで受けられる事をお薦めします。
今までDINAは難しいと思っていた方も基礎クラス2本を受けた後、最後の振付けクラスでは、今までわからなかった事が見えてくると思います。
24日ラストの一本は DINAオーラ満載の3時間の振付けクラスです
エジプシャンベリーダンスの華、DINAの技術とニュアンスをGETしてください。
お申し込み、お問い合わせは lotusland24@yahoo.co.jp まで

21日(水) DINA基礎part.1 19:00〜21:00 ¥7,000 大阪市内 会場未定
22日(木) DINA基礎part.2 19:00〜21:00 ¥7,000 中央区民センター
24日(土) DINA 振付け 13:20〜16:20 ¥10,000 福島区民センター
*セット割引
基礎 part.1とpart.2 セット ¥12,000
WS 3本 セット ¥2,1000
基礎のどちらか1本と振付け ¥16,000
IMG_2dina.JPG

DANDANAH

DATE
14.02.17
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
最高の素材、DINAのダンスとLIVE音楽を、そのまま熱々で皆さんにお届け出来るよう、DINAとスタッフともに心の通い合ったイベントを作り上げて行きます。
タイトルはDANDANAH(ダンダナァ)〜 タクシームの華〜
すべての小細工をそぎ落とした、核心のステージとワークショップをお楽しみに!
お申し込み、お問い合わせは lotusland24@yahoo.co.jp まで
チケットのお渡しは2月末以降になります事をご了承下さい。

★The Bellydance show DANDANAH
5月23日(金)
大阪 天満橋・ドーンセンター ホール
OPEN 18:00 / START 18:30
S席(指定)¥10,000 / A席(指定)¥8,000 / B席(自由)¥6,000
出演:DINA & 彼女の専属バンド 
Lotus /Sofia /Merna /Karena /Kaori /Luly Dancers
 
*LULY DANCERSのメンバー、間もなく募集します!
オーディション曲は『WAHED WAHED』
2月23日(日)と3月2日(日)に振付けを渡す為のレッスンを設けます。ご希望の方はご都合の良い1日を選んでご参加下さい。
オーディションは3月9日予定です。
IMG_2289.JPG

SEHER 鵺 無事終了

DATE
14.02.17
POSTED BY
Lotus
Lotus
COMENT0 )
2月11日の SEHER EL SHARQ 鵺 無事終了する事が出来ました。ありがとうございました!
『こんなショー見たことない!』ってたくさんのお客様からメッセージを頂きました。私達も本当に本番が始まるまでどんな事になるのか未知でした。そして大興奮のLIVEイベントが出来上がりました!
今も未だ興奮冷めやらぬ感じで、こんなに「早くDVDを見たい!」って思うショーは初めてです。一部からフィナーレまで全てが不思議なバランスで一体化していたように思います。

NELLYのWSも本当に良い物を残してくれたな〜って思います。
彼女が私達に伝えたい情熱はスゴくて、6時間の間、休憩時間も惜しんでのWSでした。
そして膝を痛めてしまい、テーピングをしてのショーでしたが、ステージに立ってる間は膝の事はすっかり忘れていた!と最高のパフォーマンス!
彼女自身も満足できる仕事ができて思い残す事はない。今回のショーが自分の最後のステージになるであろうとのコメントを残しエジプトに帰って行きました。彼女が私達に残してくれた物は大きいです。本当に大切にして行きたいと思います。

そしてSEHER鵺 の余韻に浸りながら、高揚した気分でスターDINAに向けて出発します。いよいよEGYPTIAN DREAM大団円です。
Kobe-262 2.jpg
Lotus Land ロータスランド
〒541- 0059 大阪市中央区博労町4丁目6番17号 第3丸米ビル507
Copyright (C) 2008 Lotus Land. ALL RIGHTS RESERVED. このウェブサイトの音源・動画・写真やテキストデータの無断での複製・転載を禁止しております。