お知らせ詳細

2015年 新風

HAPPY NEW YEAR♡

平和と愛と笑顔をみんながいっぱい受け取れる年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
3月のLayaly Lotusに出演するLuly Dancersメンバー決定の公開オーディションを
年末にMeyaMeyaで開催しました。
 
今回は課題曲無しで、好きな曲でソロに挑戦。参加者全員それぞれに成長を感じ、
オーディションと言うよりとても素敵なショーのようで楽しませて頂きました。
 
その中から選ばれた今回のメンバーはSaori,Coco,Sanae,Reina,Hana,Akemi,Miyukiの7名です。
そしていよいよ年明けからショーに向けての猛練習が始まりました。
 
3月のショーに向けて一緒に頑張って行きます。力を合わせてお客様に楽しんで頂けるショーを作って行きます!新生Luly Dancers よろしくお願いします!そして私も200%で挑みます!
 
ショーチケットの報告。おかげさまで年末の時点でS席完売でしたが、
A席に変更されたお客様がいらっしゃった為、一席だけですがS席あります。
A席とB席も残席があと僅かになっています。
まだお申し込みいただいていない方はお急ぎ下さいね。
ホールキャパが260名と小さいので、後方でも見やすいです。
 
それからワークショップのお知らせが遅くなってしまいましたが、
やっと詳細が決まったため、本日HPのお知らせ欄に掲載しました。
3枠ともかなり楽しい&目からウロコなお得レッスンになりそうです。絶対お勧めです!
 
 
お申し込みは出演者か、または lotusland15@yahoo.co.jp まで、よろしくお願いします。
 
2015.01.14