お知らせ詳細

AL ASUL DAWAR2020 について

AL ASUL DAWAR2020 について

コロナ状況、まだまだ先を見通せないまま今年後半期に入ってしまいました。
10月31日と11月1日のAL ASUL DAWAR2020は今この状況だからこそ開催したいと思っています。インシャッラー✨
表意が遅くなりご心配をおかけしてすみません🙏
当然ながら変更を余儀なくされる部分もありますが、AL SUL DAWAR2020コンペティション準備は開催に向けて一歩ずつ前進しています。
・コンペテイションとガラショーは会場のお客様+インターネットライブ有料配信します。
プロサッカーのインターネット配信をされている舞台監督さんと現在システムチェックを重ねています。最良のシステムが使えるように考えていきます。
・またコンペ出場者の方で当日大阪に来れない方が出てくる可能性も考えて、世界館に来れない方は、ご近所のWifi環境のしっかりしたスタジオ等を借りて頂いてリアルタイムでライブ配信してもらったものを、会場世界館のステージにプロジェクターで映して審査する。という形も検討中です。
もちろん全員が会場に集まれたらベストですが、こんな時期なので万が一の想定も含めて詰めていっています。
詳細発表まであとしばらくお待ち下さい。
❤️コロナ初期の一番不安な時期に心を奮い立たせて動画を撮り、コンペにエントリーしてくださったみなさんの、ベリーダンスへの情熱を未来に繋げていきたい❣️との思いが現在の私の一番の原動力です。
コロナ状況がどう変化するのか?ついては本当に神様しか知らないです。
でもまずはAL ASUL DAWARに関係してくださる方々が目標を持ってみんな元気に過ごされますように。
相田みつをさんの言葉に、少ししかない時に奪い合えば足りないけど、分け合えば足りる(うろ覚えなので間違ってたらすみません)というのがありますが、なるほどな〜って思います。
イベントをキャンセルしたら、みんなで分ける小さなHappyケーキがなくなるから😅🍰できる事だけでも色々知恵を絞れば楽しい展開ができそうなので頑張ります。
今回はそんな小さな分かち合いを楽しんでくださる人に集まって欲しいと思っています。
私ね、もう本当に最後の審判が始まっていると思うんです。
自分が歳をとって死ぬ日が近いだけかも知れませんが🤣
今後自分に最後の審判までどれだけ時間が残っているのか、神様しかしらないけど、なるべく自分が感じるHappy感覚を理解してくださる方々と一緒に過ごしたいなと思います。
❤️そんな感覚の元に先週日曜日にスタジオに集まってくださった10人で行ったWeb Haflaの曲で著作権検閲にひっからなかった曲を3部にまとめてYouTubeアップしました。当日ライブ配信を見てくださった皆様ありがとうございました。
衝動的に開催したのでダンスクオリティはさておいて、その場に流れていた<ダンス楽しい❣️>のHappy空気感を、おヒマな時に見て楽しんでいただけたら嬉しいです❣️
最近Facebook等あんまり見たりアップしたり出来ていなかったのでまとめてアップしたら複数内容の長文になりました😅すみません🙏


2020.07.05