お知らせ詳細

DANDANAH チケット& SEHERⅡ DVD

DANDANAH チケット& SEHERⅡ DVD

<DANDANAH>

 

DINA大阪イベントにお申し込みいただいていた皆様、お待たせ致しました。
本日6日にチケットとトフライヤーをクロネコメール便で発送させて頂きました。
今日までにお振込を確認させていただいた分、
ショーとワークショップチケットは全て今週中にお手元に届くかと思います
(ご遠方の方は週明けになるかもです)
LotusLandPlanet講師にお申し込みいただいた方は、次のレッスン時に各講師から手渡し予定です。
ご確認をよろしくお願いします!

 

☆*:・°いよいよです…ドキドキです
それからSEHER EL SHARQ(2月11日)の動画、
SAID氏がたくさんUPされてます!!!!
楽しかったなぁ〜〜〜

サイードさんが帰国される時に大急ぎで渡した無修正の動画です。
王道のKING of TABLA音はもちろん、和太鼓を素手でノリノリ音、
後半の永田充さんとの掛け合いも面白かったね〜
音が小さいから上げて欲しいとSAID氏から連絡が入りました。
確かに当日の生音はもっともっと迫力ありましたし。。。
現在画像と音量修正中で、間もなくDVDが発売になります。
ド迫力エジプシャンベリーで感動のグルーブを起こしたネッリーのダンスも何回も見たいし(*^o^*)
SEHER EL SHARQⅡ DVD 3月半ば発売予定です。
価格は¥3,500 ご購入受付は lotusland24@yahoo.co.jp です。

2014.03.07