お知らせ詳細

ショーとコスチュームショップとDVD

4月25日土曜日はメヤメヤLotus Nightです。
今回は大好きな大作に初チャレンジ。
長〜い曲なのでフリーダンス入れて3曲で30分弱…な感じの構成になりそうです。
うまくいくかな…?  見に来てね!
 
3月のLayaly LotusのDVDが出来上がりました。
緊張の掛け合い♬和む掛け合い♡はじける掛け合い!
無音部分でさえいろんな愛がぎっしり詰まってるのが見えて楽しいです。
BANDとDANCERがその場で作り上げて行く緊張記録DVD。
すべてピッタリハマる醍醐味も、なんかしっくり来ずみんなで全力で立て直して行く所も、
時間が経ってDVDで見ると、それぞれにどっちも面白い。
その瞬間は頭の中真っ白やったりするんだけど。。。ね。
一瞬先は未知だから、結果は必ずしもうまく行くとはかぎらないからこそチャレンジする。
踊ってても見ててもそこが楽しいんやな〜て思う。
¥3,500 LotusLandで販売中です。土曜日からメヤメヤさんにも置かせていただきます。
メールでのお申し込みはlotusland15@yahoo.co.jp までお願いします。
 
それから4月26日今週日曜日、久しぶりにLotusLandスタジオでコスチュームショップ開催します。
一割引以上のディスカウント価格です!ラッキー♡
13時から22時頃までLotusLand 701号室でやってます。
お茶だけの方もOKです。遊びに来てね〜。
 
2015.04.24