お知らせ詳細

Nataliyaさん主催で岡山WS

Nataliyaさん主催で岡山WS
今週末金曜日2月22日😸
Nataliyaさん主催で岡山WS❣️
Lotus枠はエジプシャン基礎からのメジャンセ振付のご依頼を頂いています。
最近みなさんが踊ってられるメジャンセを見ているとサイーディパートに加えてハリージパートが入っている曲を使われているのを結構お見かけます。
今カイロでもハリージ良い曲がたくさん。流行っていますね〜😊
で、私が思うのは、ネイティブ系の音楽(サイーディやハリージやシャービーなど)って♫リズムを身体が楽しんで踊ってる♫が核だと思うんです。振付はたくさん知ってられるんだけど振付に振り回されてる、振付とリズムが違う(ハリージは地域によって曲のリズムが違います)とかで残念だなって思う事がよくあります。
なのでその辺りの捉え方をお伝えしたいなと思い、メジャンセだけどサイーディパートとハリージパートがあるメジャンセ曲を選びました。
ハリージ苦手、って思ってる方にも是非参加していただきたいです。
頭をいっぱい振らなくても🤣ハリージはリズムが好きなら踊れます。
アサヤが回せなくてもサイーディはリズムが好きなら踊れます。
得意な方にも違う目線からのハリージとサイーディをお伝えできるかと思います。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
WS 3. Lotus 基礎&メジャンセ
15:30~18:30 (3h 9000円)
⭐️ 申し込み方法
コチラのメールアドレスに希望のワークショップをご記入の上、
送信してください。
電話での申し込みも可能です。
Mail: studio.n333@gmail.com
TEL: 080-2926-7337
イベント詳細
【場所】スタジオバース岡山 3 F
*動画撮影可能です。
2020.02.16