お知らせ詳細

SEHER Ⅱ 無事終了

SEHER Ⅱ 無事終了

2月11日の SEHER EL SHARQ Ⅱ 無事終了する事が出来ました。
ありがとうございました!
『こんなショー見たことない!』ってたくさんのお客様からメッセージを頂きました。
私達も本当に本番が始まるまでどんな事になるのか未知でした。
そして大興奮のLIVEイベントが出来上がりました!
今も未だ興奮冷めやらぬ感じで、こんなに「早くDVDを見たい!」って思うショーは初めてです。
一部からフィナーレまで全てが不思議なバランスで一体化していたように思います。
NELLYのWSも本当に良い物を残してくれたな〜って思います。
彼女が私達に伝えたい情熱はスゴくて、6時間の間、休憩時間も惜しんでのWSでした。
そして膝を痛めてしまい、テーピングをしてのショーでしたが、
ステージに立ってる間は膝の事はすっかり忘れていた!と最高のパフォーマンス!
彼女自身も満足できる仕事ができて思い残す事はない。
今回のショーが自分の最後のステージになるであろうとのコメントを残しエジプトに帰って行きました。
彼女が私達に残してくれた物は大きいです。
本当に大切にして行きたいと思います。
そしてSEHERⅡ の余韻に浸りながら、高揚した気分でスターDINAに向けて出発します。
いよいよEGYPTIAN DREAM大団円です。

2014.02.17